

中間報告です

pink.gif

4月6日届いたメールで中間報告をお知らせ頂いていました。
その後少し体調が悪くご報告が遅くなり申し訳ございません。
フードの集荷状況を案じる内容の話をさせて頂いていたので
小林さんのご配慮かと思います。

4月6日現在に於きまして、

ドライフード 250㌔
犬用缶詰   50缶
ジャーキー   20㌔
が届いているそうです。

この時点で集荷状況に加算することは控えたいと思います。
4月15日の正式な報告をお待ちくださいね。


又、4月7日 
お米を27キロお送りいただいた方がいらっしゃいます。
どなたがお送りいただいたのかがわかりません。
是非、礼状を書きたいので、と
小林さんからの問い合わせがありました。
ご本人様の匿名希望の場合は、仕方ないのですけれど
ショップの記入漏れがかなりありますので、
もしもお心当たりのある方は、お手数ですけれどお知らせ下さいますように
お願いしたいと思います。

みなさま。本当にありがとうございました。

今日はご報告までで失礼致します。


pink.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

山梨多頭飼育問題でご協力下さっているじゅんこさんのブログはコチラです。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
