

1月31日〆/フードの集荷状況と在庫のご報告

green.gif


1月31日〆のフードの集荷量と在庫量のご報告をさせていただきます。


フード          567,0㌔ (前回1/15日〆分 188,5 ㌔)

ジャーキー       144,8㌔ (1/15日〆分 4,98 ㌔)

レトルト          35 個 (1/15日〆分 34 個)

ビスケット          0 ㌔※フードの集荷量に含まれているそうです。 (1/15日〆分 0 ㌔)
            

一口肉           54 個 (1/15日〆分 54個)
(豚・鶏ささみ・カモ)

冷凍肉           30㌔ (1/15日〆分 15 ㌔)

犬用缶詰          63缶 (1/15日〆分 43缶)




1/15日〆のドライフードの在庫量は
約1150㌔でした。
1月31日〆のドライフードの在庫量は
約1000㌔強になります。
温かいご支援を届けて下さったみなさま、本当にありがとうございました。


green.gif


今回は、猫のトムくんへのご支援もご報告させて頂きたいと思います。

フード  6キロ  缶詰  35キロの物資が届きました。
ご支援頂戴しましたみなさま、本当にありがとうございました。
小林さんからもくれぐれもよろしくお伝えくださいとの伝言です。
直筆の礼状は必ず出されますので、お家で眠っている葉書などありましたら、
お手数なのですが、ご寄付下されば嬉しいです。

ドライフードより缶詰(レトルト含む)が多く届けられたのは、
きっとトムくんの健康状態や画像から受ける印象で、選んで頂いたのだと思います。
食欲旺盛なトムくんは、ドライフードもよく食べます。
小林さんのお話では、「いい猫」ではないかとの事でした。
最近では、ささみのおやつをオネダリのトムくん。
とっても人懐っこい可愛い猫さんのようです。
一日も早く、やさしい里親様が見つかりますように願っています。

あと、毛布・ブランケットなどもご支援頂戴致しました。
温かいご支援心から感謝いたします。
ありがとうございました。


green.gif


それから人用の支援物資としてお届けくださった食料品・日用品などのご報告です。

ろうそく・ガスボンベ・電池・漢方薬・湿布・供養の為のお線香・洗髪セット・
日常の食料品
・等です。
みなさま、色々とお心遣いして下さり、とても嬉しく思います。
これはダメでこれは良い。。。等ということは一切ありませんから、
どうぞお気付きの品につきましてはお送り下さると、
きっと小林さんも喜ばれると思います。
ご自分からは「不足品」につきまして、口を開く方ではありませんので、
時々私の方からお尋ねして、又コチラで更新させて頂きたいと思っています。


green.gif


今日は朝10時頃から晴れて、暖かい一日の山梨だったとのメールが夕方届きました。
ホッとしますね。お日さまはこの季節、犬たちにとっては何よりのたからもの。
もぉしばらくの辛抱です。
みんな脂肪をいっぱい蓄えて、厳しい寒さにも耐えているのですね。
あぁ、例外の犬さんもいましたね。
小林さんちの同居わんたちです。
なかでもカイばぁちゃんは、お布団の真ん中に陣取って
毎晩高いびきだそうですよ。
最長老ともいうべきカイばぁちゃん。
きっとボスのタロウくんも頭があがらないのかな。
来るもの拒まずの小林さんですが、
来るもの拒むは、見張り番のポンタくん
何だか微笑ましくてこちらまで気持ちが和みます。
どうかみんながんばって、一緒に春を迎えられますようにと願います。
姫子ちゃんが旅立ち、山のわんこたちは108頭になってしまいました。
今後とも温かく、108頭を見守って下さいますように、
どうぞよろしくお願い致します。



green.gif





 
 


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

お一人でも多くの方たちのご協力をお待ちしています。

支援物資の送付先はコチラでご確認くださいね

※フード支援につきましては、格安価格にてのご協力をして頂いています。

詳細はじゅんこさんのblog内カテゴリー「山梨のわんこ」

で内容をご検討頂き、じゅんこさんへのご連絡をお願い致します。

 
 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
