1月15日〆/フードの集荷状況と在庫のご報告

hanaline2.gif

1月15日〆のフードの集荷量と在庫量のご報告をさせていただきます。


フード        188,5㌔ (前回12/31日〆分 1460,8 ㌔)

ジャーキー       4,98㌔ (12/31日〆分 14,04 ㌔)

レトルト        34 個 (12/31日〆分 42 個)

ビスケット        0 ㌔ (12/31日〆分 0 ㌔)
            

一口肉         54 個 (12/31日〆分 0個)
(豚・鶏ささみ・カモ)

冷凍肉         15㌔ (12/31日〆分 40 ㌔)

犬用缶詰        43缶 (12/31日〆分 211缶)




12/31日〆のドライフードの在庫量は
約1320㌔でした。
1月15日〆のドライフードの在庫量は
約1150㌔になります。
ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。

温かいご支援のおかげさまで、現在のフード備蓄量は
3月半ばまでの数量となりました。
この度大量のフード集荷量をご報告出来るようになりましたのも
じゅんこさんのお力添えにより「格安にての販売」が実現しましたおかげです。
心より嬉しく、又私自身大変心強く感じました。
更に、今後とも販売元さまがご協力してくださるとの嬉しいお知らせがありますので、
是非!じゅんこさんの記事でご確認下さればと思います。

じゅんこさんの記事は  コチラ  です。

じゅんこさんが仰っているように、少しずつ輪が広がりつつある気がしています。
少しでも山のわんこたちが心穏やかに過ごせる為にはどうずればいいのか。。。
ご意見などお待ちしていますので、是非お聞かせ頂ければと思います。
鍵コメでの投稿、メールフォームからの送信、などからお伝えくだされば嬉しいです。




CACH5X4Y.jpg

雪の山梨多頭飼育現場です。
雪にも負けず、じいちゃんわんこ、ばあちゃんわんこ、
そしてちょっぴり若いおじちゃんわんこ、おばちゃんわんこ、みんな元気です、
とのメールを、雪の現場の画像と共に頂戴しました。
きっとわんこたちも、若い学生さんたちのパワーを貰っているのかな?
厳寒期のなか、毎週日曜日には現地で犬のお世話をお手伝いの学生さんたちです。
元気いっぱいのブログ  山梨県・犬の多頭飼育問題  で、現地の様子を是非ご覧くださいね。
年明けから風邪気味だった小林さんも、犬たちには負けられないと
ほぼよくなられましたので、ご安心下さいね。

今後とも山梨県都留市の山で暮らす小林さんと109頭のわんこたちを
(学生さんのお家で暮らす犬も含む数です)、
温かくご支援くださいますよう、心からお願い致します。


flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム