

12月31日〆/フードの集荷状況と在庫のご報告

hanaline2.gif

新年あけまして、おめでとうございます。


12月31日〆のフードの集荷量と在庫量のご報告をさせていただきます。


フード        1460,8㌔ (前回12/15日〆分 565,7 ㌔)

ジャーキー     ※14,04㌔ (12/15日〆分 7,5 ㌔)

レトルト         42 個 (12/15日〆分 20 個)

ビスケット         0 ㌔ (12/15日〆分 0 ㌔)
            (ビスケット、ジャーキー合計※14,04㌔ともとれる表示なのでジャーキーで記載しました)

一口肉          0 個 (12/15日〆分 0個)
(豚・鶏ささみ・カモ)

冷凍肉         40㌔ (12/15日〆分 20 ㌔)

犬用缶詰       211缶 (12/15日〆分 87缶)




12/15日〆のドライフードの在庫量は
約620㌔でした。
12月31日〆のドライフードの在庫量は
約1320㌔になります。
ご支援くださったみなさん、本当にありがとうございました。


又、フード以外の支援物資としまして、
お米・お餅・ガスボンベ・食料品多種など
をお送り頂いています。
小林さんから、くれぐれもお礼を申してくださいとの事です。
いつも温かいご支援頂戴致しまして、本当にありがとうございます。



 嬉しいご報告 


12月31日締切の集荷状況は、過去最高の1460,8㌔にもなりました。
じゅんこさんが格安フードの交渉、ご協力者の公募、並びに
販売元さまとの橋渡しの役目を担って下さいましたので、多くのフード支援が実現致しました。
更に、販売元さまには今後も格安価格にてご協力して下さることになりました。
詳しくは、じゅんこさんの記事をお読みくださいね。
みなさんご心配のフード在庫量の「嬉しいご報告」を少しでも早く
お伝えしたかったのですが、
結局最終時間まで仕事になり、遅れてしまいました。
申し訳ございません。
ご支援頂いた方たち、そしてご尽力くださったじゅんこさん。
本当にありがとうございました。



そしてもう一つの嬉しいご報告です。
実は屋外で寒さに耐える犬たちの為にと
毛布500枚のご支援がありました。

081227_0931~01


※段ボール箱の中身の写真です。

081227_0933~01

ご支援下さったのは、多頭飼育問題発覚当初よりの心強い協力者である
マルコ・ブルーノさんのお力添えで、現地視察へ来られた支援団体さんです。
厚めに毛布を敷いてあげられることも出来ると
小林さんも大層喜ばれていました。
又、個人ご支援の多くの方にも、犬たちを案じたくさんの毛布をお送り頂きました。
みなさまのご厚意心から感謝致します。
小林さんからもくれぐれもお礼を申してくださいとの伝言です。


2009年は、雪の舞う寒い年明けとなりました。
手が悴むほどの冷たい空気のなか、
山梨の山の犬たちへ想いを馳せる方は、大勢いらっしゃるかと思います。
ふっと空を見上げると東の空に「虹」がかかっていました。
まるで霞をまとったような淡い色の、でも確かに七色の虹でした。
その虹の曲線上を、元気いっぱいに駆ける小さな愛犬の姿を見た気がしました。
あれから7ヶ月。遅いな~。7ヶ月。立ち止まってばかりの7ヶ月でした。
虹の橋を架ける大切な愛犬は、もぉソコから歩き始めなければ、
と伝えてくれた気がします。
そして、
今日1月1日は、虐待後遺棄されていた私の大切な柴犬ばあちゃんの命日です。
あれから、2年。早いな~。2年。
静かに眠るように旅立った愛犬と、早過ぎた旅立ちだった愛犬。
私の大切な犬たちが、きっと山の犬たちの幸せを見守ってくれると信じています。


山梨県都留市の山で、懸命に命を繋ぐ109頭の犬たち。
どうぞ今後とも「細く永くのご支援」に
ご協力してくださいますように、心よりお願い致します。
決して「強請」ではありませんので、ご理解くださいね。
「出来る時に出来るだけの小さなご支援」のご協力をお待ちしています。
拙いブログですが、どうぞ本年もよろしくお願い致します。


※テレビなどで報道されています山梨県の山火事は
都留市の現場と反対方向の山なのだそうです。
ご心配くださったみなさん、ご報告が遅れてしまいごめんなさい。




flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
