

11月30日〆/フードの集荷状況と在庫のご報告

遅くなりました。
11月30日〆のフードの集荷量と在庫量のご報告をさせていただきます。
(中々記事更新出来ずにすみません。)

フード        678,8㌔ (前回11/15日〆分 263,3 ㌔)

ジャーキー       0㌔ (11/15日〆分 0, ㌔)

レトルト        21,2㌔ (11/15日〆分 28個)

ビスケット         0㌔ (11/15日〆分 0 ㌔)

一口肉          0 個 (11/15日〆分 0個)
(豚・鶏ささみ・カモ)

冷凍肉          25㌔ (11/15日〆分 0 ㌔)

犬用缶詰         0缶 (11/15日〆分 0缶)




11/15日〆のドライフードの在庫量は
約400㌔でした。
11月30日〆のドライフードの在庫量は
約560㌔です。


又、フード以外の支援物資としまして、

お米・雨カッパ・発砲スチロール製マット・ガスボンベ・食料品など
をお送り頂いています。
小林さんから、くれぐれもお礼を申してくださいとの事ですので
お伝えいたします。

いつも温かいご支援頂戴致しまして、本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。


ここ数日、関西地方では日中暖かい日が続いています。
それでも朝晩はかなり寒さが厳しくなってきました。
現地の犬たちは、屋外での寒さにも暑さにも、
順応できる体力と気力を備えている気がします。
寒さに耐える為、せっせと脂肪を付けようと、犬たちは食欲旺盛だとお聞きしています。
私たち人間のなんと贅沢でひ弱なことでしょう。
いえ、私がそうなんですね、きっと。
暑い時には冷房、寒い時には暖房を、と、
すっかり生活水準を上げてしまっているのですから。
TVなどで貧困に喘ぐ他国の人々の映像を観る度に、
自らを戒めてはみるものの、長くは続かず、
結局は文明社会に、身も心もどっぷりと浸かっている始末です。
そう言えば、2ヶ月ほど前だったでしょうか?
強風による倒木撤去作業に訪れた作業員の方が、
「小林さん、せめてもう少し文明的な生活してよ。」と、
発電機を置いていって下さったそうです。
それでも、小林さんは学生さんたちが来られる時には
利用するものの、やはりろうそくでの生活が殆どです。
結構夜遅くにメールが届くので驚くことがあります。
それはそれで嬉しいのですが、
小林さんからハガキが届かなくなったことを
ちょっぴり淋しいなって思う今日この頃です。

いよいよ師走ですね。
年賀状…山梨へもお送り下さると嬉しいです。


flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
