

11月15日〆/フードの集荷状況と在庫のご報告

11月15日〆のフードの集荷量と在庫量のご報告をさせていただきます。
(プライベートな事情で遅くなりました。ごめんなさい。)

フード        263,3㌔ (前回10/31〆分 635,2 ㌔)

ジャーキー       0㌔ (10/31〆分 0,55 ㌔)

レトルト        28個 (10/31〆分 31,15 ㌔)

ビスケット         0㌔ (10/31〆分 1,0 ㌔)

一口肉          0 個 (10/31〆分 126個)
(豚・鶏ささみ・カモ)

冷凍肉          0㌔ (10/31〆分 43,00 ㌔)

犬用缶詰         0缶 (10/31〆分 144缶)

毛布           20枚




10月31日〆のドライフードの在庫量は
約535,2㌔でした。
11月15日〆のドライフードの在庫量は
約400㌔です。

いつもご支援頂戴しまして、本当にありがとうございます。


どうか。山梨の山で懸命に生きてきた112頭の犬たちに
今後ともお心寄せて頂きますように、支援者の一人として心からお願い致します。

現地で寒さに耐え、がんばる犬たち106頭(6頭は学生さんのお家です)。
今朝は寒波到来で、積雪こそないものの、
毎日水汲みされるバケツの水面が、凍っていたとのお話です。
せめての暖は、人には温かい飲みものと、犬たちには暖かい毛布。
本格的な厳しい寒さの到来です。
どうか山梨の犬たちへ想いを馳せて頂きますように
心からお願い致します。

出来る時に出来る範囲でのみなさまのご支援を
心よりお待ち申し上げます。
どうぞよろしくお願い致します。

※ガズボンベはこの季節、使用頻度が増しますので
ご支援頂けると感謝致します。
いつもお願いばかりで申し訳ございません。


flowerline1-6.gif


12月21日・隔月参加の恒例パクスやまとさん主催「里親会」へ参加します。
現在6頭の犬たちが、学生さんたちのお家で「家庭犬への道・特訓中」です。
リトルジョンくん、ひめちゃん、リキくん、はみなさんもご存じですね。
新たにブラッキーくんと、はくくん。そしてホワイテイーくん。
生まれて初めてケージ体験のホワイティーくんですが、
パニックになり、大変だったそうです。
ところが日を浅くして、既にすっかりおとなしくなり
学生さんとお散歩まで行く進歩を遂げています。
きっと、やさしい人を理解して心をスッと開いたのでしょうね。
山梨の犬たちは、性格がいい子が多いように思います。
日々の小林さんの愛情のおかげかな。

実は学生さんのおうちでの犬たちの写真を、
小林さんから届けて頂いているのですが、
掲載してもいいものかどうか考えていました。
今日お尋ねしましたところ、小林さんは、私の判断で構わないのでは、と
仰いましたが、慎重な方がいいかなと考えています。
山の犬たちの写真使用につきましては、
以前の学生代表えりつぃんさんに許可を頂戴していますが、
やはり預かり主さんである学生さんが、お家で写されたものなので、
時間が取れ次第、お願いしてみようかと思います。
今しばらくお待ちくださいね(私だけ見ていて申し訳ないですケド…)。

12月21日の里親会には「たくさん連れていくつもりです」と意気込む小林さんです。
1頭でも多くの犬が、暖かい日々を過ごせますように願うばかりです。
都留市での譲渡会も継続出来るように、頑張っておられます。
私などは応援させて頂くばかりですが、
小林さんの切願が果たせるように、出来ることをさせて頂ければと思います。
どうか、みなさんも「山の犬たち」の幸せを、伴に願って下さいね。

寒さ厳しい山梨県都留市の山奥で、ひっそりと生きてきた112頭の犬たち。
すべての命が少しでも穏やかなままに、天寿を全う出来ますように。。。
飢えと渇きに苦しみながら生を閉じた多くの犬たちの為にも、
温かいご支援を心からお願い致します。



flowerline1-6.gif


老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
