フードご支援のご報告(6/1~6/16)

6月16日までにご支援頂いた物資のご報告がありました。
(本来は15日・月末で〆ておられますけれど、
16日到着分のフードを加算されたとの事です)

フード    1006,95㌔

ジャーキー   7,5㌔

6月16日、現在のフード残量は   1000㌔強! という事ですので

しばらくは安心ですね。

みなさま。多くのご支援いただきまして、本当にありがとうございました。

*支援物資のご参考になれば。との想いから掲載していますから、
随時本サイトでご確認いただければ、と思います。

例えば。。 今月はフードは大丈夫かな。レトルトタイプがゼロなんだ。。
        おやつなどもいいかもしれない。。等々デス(あつかましくてスミマセン)


暑い時期は、やはり犬たちの食欲が落ちるようです。
(うちのは一年365日食欲旺盛で、
一度もごはんを残した記憶ないんです。)
老犬ということもあるのでしょうけれど、冬にはたくさん食べて脂肪をつけ、
暑い時期には脂肪を減らす。寒さ・暑さ、対策が自然におこなわれているのでしょうか。
これからの季節は、蚊・蠅・蜂、などに悩まされますね。
小林さんは大変皮膚が弱く、飲み薬&塗り薬には、
アレルギー症状をおこす場合もあります。
なので、虫よけスプレーなどはどうなのかな。と思いながらお聞きするのを忘れました。
時々。集中出来ずでごめんなさい。

犬舎は、*ぬかるみから床上げした状態で置かれていますから、
*現地は水はけが悪いので雨が降ると即ぬかるみます。
取り合えず、ノズル式のジェット殺虫剤を少し用意しましたけれど、
大量には送れませんでした。
ご協力頂けると、感謝致します。
お願いばかりで申し訳ないのですけれど…。

偉そうに、ご支援のご協力を募りながら
気がつけば今月は未だフードの定期便を発注していません。
反省、反省。

決して強請ではありませんので、お心寄せていただいた折に
犬たちの為に。小林さんたちの為に。
「小さな幸せ」のおすそ分けをお願いしています。
どうぞよろしくお願い致します。


flowerline1-6.gif



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム