改訂版チェックシートと現地報告

まず、初めに
頭数が変わりましたので
3月15日現在の「N地区の犬たち・チェックシート」を送っていただきました。

0315Ntikuwanko.jpg

画像ファイルでは見づらいかと思いますので、
拡大版は コチラ のPDFファイルでご覧くださいね。
※容量が大きいので表示まで若干お時間かかります。


お気付きかと思いますが、
「すず」現在脱走中です。
食事は与えて貰っています。民家には下りないで
裏山にいるようですが、中々保護出来ません。
K地区の「さやか」も脱走中です。
原因の一つには、老朽化した犬舎にあります。
又、先日は倒木にてN地区の犬舎が使用できなくなり、
犬たちを、空き犬舎に移動した時の様子をお伝えいただきましたので
ご紹介致したいと思います。

まずは画像ファイルでアップしますね。

0315gentiNtiku1.jpg
0315gentiNtiku2.jpg
0315gentiNtiku3.jpg


同じくPDFファイルにて現地報告を
コチラからご覧くださいね。

このように常時現地活動のFさんに、ワード文書で現地の様子をお伝え頂いてきました。
又、じゅんこさんもご自身のブログにて
山梨わんこ
とカテゴリーを作成してくださり、フードの取りまとめや、
フリマ開催
のお知らせなどご協力くださっています。
そこで、
この度、Fさんとじゅんこさんと私夏ママとの3人で管理するブログを
運営していきたいと考えています。
(既にお二人にはお話させて頂きまして、ご承諾は得ています)。
理想的にはホームページ作成がいいかと思うのですが、
それには少しお時間頂かなければ、
すっかり忘れてしまっています(htmlタグやスタイルシートのお勉強等)
4月1日から、口座管理も小林さんへ移行することになりましので、
良い機会ではないかと思いながら、もぉあまり時間がない!のですね。
弁解になりますが、仕事上「母の日」が過ぎると暇になることから
何とか挑戦したいとは思っています。
もちろん、これまでどおり、
学生さんのサポート的なスタンスを変えるつもりはありませんので、
その点につきましてはご理解くださいね。

とはいえ、本日休日でありながら、記事更新が出来ただけです。
新しいブログタイトルもテンプレートも何一つ考えが及んでいません。。。
がんばりますので、お待ちくださいね。
(あ、でもこのブログをリニューアルするかも知れません←何しろ思い入れのあるオリジナル)

近いうちにご連絡しますので、Fさん、じゅんこさん、よろしくお願い致します。




犬たちへのご支援・並びに小林さんたちへの「労い支援」のお振込先・
フードを初め支援物資の送付先は
コチラでご確認くださいね。

sienbussi.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新ブログに開設、おめでとうございます。

早速、お気に入り登録致しました。
これからの3人に、エールを送ります。

YOSIEさま

おはようございます。
早速のご訪問ありがとうございました。
お二人の活動を微力ながらサポート出来ればな、と
思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

※昨夜は加湿マスクとリコリスで乗り切りましたが、
「肋骨にヒビ」が心配なほどに痛みます。
日頃の行いが悪いのか、又は不摂生が祟ったのか、
最も忙しい時期に最悪です…イチゴいっぱい食べますネ。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR