スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N地区犬舎屋根修繕(及びN地区改善)計画の経過報告

green.gif

すっかりご報告が遅くなりました。
実はかなり以前からFさんに
N地区の全体像を写したものを送って頂いていました。
ようやく多忙期も一段落しましたので、
今後は随時更新を心がけていきたいと思っています。

まず、順を追って報告したいと思います。
何故?N地区犬舎(中に犬小屋含む)に屋根が必要なのかと
いう点につきましては、
以前の記事にてお伝えいたしました通りです。

しかしながら、雪が積った状態では状況の把握がし辛いこともありましたので、
Fさんに画像をお願いしたのでした。
偶然にも1月11日Fさんのご主人様が撮影された画像があるとの事で、
すぐにお送りくださいました(Fさんは行動が早い!!のですね~)。
(それなのに、画像掲載が遅れました事、すみません。)

まずは、サイズを500x375に縮小した画像をご覧ください。
(このブログではこのサイズで最大、これ以上だとはみ出します…)
なので、
Fさんが、yahooフォトにアップしてくださいましたので、
原寸大でご覧頂けます。

縮小サイズの画像をFさんの説明文(私個人宛の文章ですが、説明文として
使用させていただきました)と共に掲載致します。

N地区1

「N地区マップ」(「俯瞰図」改め)でいうと、北から南の方を見ていることになります。
川側の犬舎に屋根がないのが、見てとれますか?道側の犬舎は物の影になって写っていません。

N地区2

同上です。

N地区3

犬小屋の上に乗っているのは、チョコ。その囲いが「牧場」と言われているところです。
(余談ですが、主人がこの写真を撮ったとき、
チョコが犬小屋の上に乗って主人の方(カメラの方)をずっと見ているのに、
主人は気づいていたそうです。何かご縁があったのでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします)

N地区4

手前に写っている廃屋は、ずっと以前Kさんの住居となっていた所と聞いています。

N地区5

写っているのは、Kさんの後姿です。

オリジナル画像は
コチラです。
「N地区1」などの画像名をクリックして画像が表示された時点で
右上の「オリジナルサイズ」をクリックして頂けると原寸大の画像がご覧になれます。


green.gif


ご覧頂きました「N地区」の犬舎に屋根を設置したいとのお考えをお聞きしましたので、
みなさまにご協力のお願いをさせて頂く事に致しました。
決して強請ではなく、又多くを望むものでもありません。
フード一袋代金分を、犬たちの為にお力を貸していただけないでしょうか。
数件のホームセンター等を回り最安値の材料での見積もりを出して頂いています。
又小林さんやマルコさんが、廃材やリサイクルとして使用可能な材料も
探してくださっています。
もちろん、犬舎屋根設置につきましての材料費は
「山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト」口座から支出されます。
こちらの口座からは、犬たちの医療費を初め、犬舎修繕費、
譲渡会への燃料費などに使われますので、
お一人でも多くの支援者のみなさまのご協力をお願いしたいと思います。

3月22日に、まず一犬舎へ取り組まれるご予定です。
Fさんご夫妻、小林さん初め3名の参加となりますが(現在の予定です)、
男手が必要なことから、もしも現地でのお手伝いが可能な方がいらっしゃれば
是非ボランティアとしての参加をお願いしたいと思います。

私利私欲のない無償の愛を、現地で生きる犬たちの為に捧ぐ。
そのことへの感謝の気持ちを忘れることなく
遠く離れていても私たちに出来ること、応援させて頂けることに
精一杯向き合いたいと、そのように強く思います。
どうぞ、私たちと同じ人間の身勝手により
かつて苦痛を強いられてきた今は老いた犬たちの為に
温かいお気持ちを寄せて頂けますように
心からお願い致します。

※ご支援のお振込先は以下に記載致します。



犬たちへの支援先口座

口座情報: ゆうちょ銀行間
口座番号:10830-6572161
口座名:山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト 

口座情報:他行から
支店名: 〇八八店(ゼロハチハチと読みます)
口座番号:657216
口座名: 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト


小林さんたちの生活費「労い支援」のお振込先、フードを初め支援物資の送付先は
コチラでご確認くださいね。

sienbussi.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。