スポンサーサイト


現地通信

ashiatoline1-6.gif

ご報告が遅れました。
Fさまより、ワード文書を送っていただいていました。
いろいろとお話させて頂き、
ワード文書にて、現地報告をまとめていただき、
その文書を私がみなさまへお知らせする方法が
誤解などがなく良いね、ということになりました。
本来なら即更新しなければならなかったのですが、
時間が足りずにご迷惑をおかけしております。

早速画像ファイルに変換しました。コチラ↓です。

ktikuwanko0228.jpg


かなり、画像サイズが縮小されているかと思いますので、
実物大は

コチラ のPDFファイルでご覧くださいね。



寒さにも負けず犬たちは元気です。
先日、小林さんにお聞きしたのですが、
マリーちゃんは、目の手術は見合わせるそうです。
獣医さんのお話によると、
良い方の目(視力のある失明していない方です)が、
手術によって悪くなる可能性があるのだそうです。
獣医さんの判断にお任せするしかないので
マリーちゃんは現在元気(健康診断の結果、異常なし)
とのお話ですから、少し安心はしています。
譲渡への道が開ける事を心から願っています。


季節が変わり、山に春が訪れる頃、
N地区犬舎の屋根・設置作業が進められる予定です。
現地に於きましては、やはり男手が不足しているようですので、
お手伝いしてくださる方がいらっしゃれば、是非ご足労ですけれど
ご協力をお願いしたいと思います。
N地区の環境改善の為にご尽力くださるFさまには、
心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
これから先も、連絡を密にとりながら、
犬たちの為に少しでもご協力できればと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

それから、
余談なのですけれど、ちらほらとこちらでは桜のつぼみも膨らんできています。
そして、花粉症の季節到来です。
もぉ何年花粉症に悩まされているでしょうか。
数日前からクシャミ、鼻水、止まりません。
花屋が花粉症…ってお客さまに笑われますけれど
なりたくてなった訳でもなく、仕方ないですよね。
本当に ツライ んですよ。意識も集中できないし、思考回路は寸断状態。
外(の空気)が、とっても怖いのですけれど、
愛犬たちの「よろこび」の為に日に2度の散歩は欠かしません。
もぉお化粧も何もかも ボロボロ です。
ってお話脱線しました、スミマセン。


一日も早く 山梨の犬たちへ 
              春のお日さまが届きますように。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
