スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シシマルくん

本日、ぶちの会さまが現地へ行かれ、そのご報告をしてくださいました。
K地区の シシマルくんの体調がかなり悪いそうです。
先日、小林さんにはお聞きしていましたけれど、
それほど状態が悪いとは思っていませんでした。
以下、コメント欄では埋もれてしまう事もありますので、
勝手ながら、一部抜粋させて頂きました。
詳しいご報告は、こちらのコメント欄よりお読み頂ければと思います。
ぶちの会さま。天候の悪い中本当にご苦労さまでした。



『大きな体格で堂々とした「ししまる」ですが…なんと危篤状態でした。
横たわり目も開かず、苦しいのか、時折小さく唸るような声を出していました。
12月に会った時の堂々たる体格も半分程になっていた様に見受けられました。
ししまるの体には毛布が掛けられ、毛布には(小林さんがして下さったのでしょう)
ホカロンが何枚も貼ってありました。
今晩、若しくは1日~2日でしょう、との話でした。
沢山、ししまるに静かに声をかけて来ましたが、気掛かりでなりません。
ししまるが痛みや苦しみが少なく旅立てるように、どうか皆さん、祈ってあげて下さい!



シシマルくんは、大きな犬ですが、大変性格のおとなしい犬であると
小林さんにお聞きしています。
シシマルくん、長い間、ご苦労さまでした。
シシマルくんが、どうぞ穏やかな最期を迎えることが出来ますように、
心からお祈りいたします。

sisimaru09.jpg

※画像は学生さん管理サイトからお借りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。