犬が教えてくれたこと - 毎日新聞

昨日、小林さんからA4サイズの茶封筒が届きました。
中には、山梨多頭飼育問題についての取材記事が掲載されている
1月28日の毎日新聞・夕刊が入っていました。
はい。新聞だけでした。メモ書きもないんですよね(笑)。
最近は小林さん手書きのメッセージにはとんとご無沙汰です。
メールも便利なような侘しいような、そんな感じでしょうか(→チョット複雑です)。

mainiti.jpg

誌面の半分を占領!かなり大きく取り上げられていました。
未だお読みになっていない方は、

コチラ

でご確認頂けますので、是非!アクセスしてみてくださいね。



そして、昨夜とっても嬉しいご報告が小林さんから届きました!!
新聞をご覧になられた方から、ドライフード支援のお申し出があり、
予約だけでも400キロ!!
更に更に、現地へのお手伝いのお申し出もあったそうです。
やはりメディアの力は大きいですね。
本当に嬉しいご報告です。きっと学生さんたちもとても喜んでおられると思います。
ご支援のお申し出をして下さった方たち。
改めまして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

実は、じゅんこさんから
フードの一ヶ月実質消費量を概算にてお知らせしてもらってもいいですか?と
丁寧なお尋ねを頂戴していたのですが、
少しプライベート的な事で小林さんへの連絡を怠っておりました。
じゅんこさん、ごめんなさい。
という訳ですので、フードは心配ないですよ。との伝言です。
つきましては、N地区の犬舎屋根補修の際にも改めまして
ご協力のお願いをするかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
詳細は又メールにてご連絡致しますね。

N地区の諸問題に於ける環境も含めた改善につきまして、
Fさまからいわゆる計画案をお聞きしています。
しかしながらそれを実践するにはFさまに多大な労力を要することにもなり、
申し訳ないというより、ただただ感謝の一言なのです。
このように暖かい室内での広報担当の身としましては、
もぉ、Fさまに足を向けては寝られないゾ、と思う限りです。
けれど、何かお手伝いできることは必ずあると
そのように思いましたので、
出来る限りのご協力を約束させて頂きました。
※言うは易し にならないよう頻繁にご相談したいと思っています。
但し、内容につきましては、慎重に更新しなければなりませんので
お時間頂きたいと思います。


少しずつ支援の輪が広がっていることを実感しています。
大雪に見舞われた現地で極寒に耐える山梨の犬たち。
立春も過ぎ、春はすぐソコまで足音を偲ばせながら近づいています。
がんばれ!お山のワンコたち!!
77頭分の春のお日さま、きっときっともぉすぐ背に感じられるヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR