スポンサーサイト


中間報告につきまして

昨夜、小林さんより1月の中間報告をお伝えいただきましたが、
在庫量の数字確認をお願いしていますので、
今しばらくお待ちくださいね。

今回の1月1日~15日までのフードの集荷量は
これまでと比較しまして少ない報告になっておりましたので、
心配致しました。
今朝、追伸としまして
12月末に、毎月在庫品(食用肉)を頂戴している地元の肉屋さんにて
棚卸の際、大量の肉を犬たちに回してくださることになり、
フードの消費量がいつもの三分の一で済むので大丈夫です。
との内容のメールが届きました。
その事を踏まえた上での集荷量と累計在庫量が計算が合いませんでしたので、
多忙な中申し訳ないとは思ったのですけれど、
小林さんに再度ご確認していただく旨お伝えいたしました。
みなさまから大切なお気持ちのご支援を頂戴している以上は、
正確な内容と数量をお伝えする義務があるとの考えから
少々融通の利かないことで申し訳ないのですが、
小林さんご自身も大変きっちりとしたご性格ですので、
むしろ疑問は正直にその都度伝えた方がいいかと思いました。
今後も、私自身見落としていることもあるかと思いますので
疑問に感じられたことは、いつでもお知らせくださいますように
お願い致します。

みなさまとご一緒に同じライン上に立ち、
山梨の犬たちの日々を支えていきたいとの願いが、
私の後方支援の主軸となっていますので
どうぞご理解・ご協力くださいますよう、お願い致します。

それから、雪のN地区の様子を画像とともに
Fさまにお伝えいただきました。(14日現地へ行ってくださいました)
近々必ず更新致しますので、こちらの方も今しばらくお待ちくださいね。
いつもの事ながら、Fさまには積雪のなか現地でのご協力に対しまして
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
