

フード残量のご報告とご支援のお願い

ワタクシゴトで申し訳ないのですが、
「母の日」を控え、仕事量が増え毎日更新を怠りスミマセン。
フードの残量をご心配頂いておりますので、
少しの時間を小林さんに拝借して電話にてお尋ねしました。

今月は新たなご支援がやや停滞気味で
残量は一ヶ月使用量に満たない「500㌔」となっています。
老犬が殆どなのですが、
野菜と、鶏の内臓、せせり肉(これ等は商店主の方たちの好意で
無料配布されているようなお話を聞いた事があります)などと煮込み、
フードにかけて与えるのが、
小林さんの長年の「手作り風ごはん」です。
なので、シニア用でなくてもソフトタイプでなくてもていいですので、
例えばバーゲンでお安くなっているフードなどを見つけられた時
ご支援のご協力をお願い致します。
大鍋で何度も炊くので、ガスボンベは使わず廃材を使用しています。
その廃材も手に入りにくくなったので、
現在は「主のいなくなった犬舎」の古くて朽ちかけたものを解体して
薪代わりに使われることもあるそうです。

先日の里親会でケン君が新たな旅立ちをしました。
又参加メンバーのリトルジョン君は山へは戻らず
学生さんが預かりをされています。
なので、現地の犬の頭数は120頭となります。
あっという間に備蓄量が減りますね。
春になりみんな食欲が出てよく食べるのだそうです。

近いうちマルコ・ブルーノさんからのご支援があるそうですが、
どうぞ、フード支援のご協力をよろしくお願い致します。

以前にも書かせて頂きましたが、
犬たちのお腹を満たすことだけを想い、あつかましくも応援blogを開設しました。
みなさんの心のなかに、山の犬たちが堂々と存在を誇示などできなくてもいいんです。
気がつけば、心の片隅に山の犬たちがいた。
大きなフードの袋を見て、山の犬たちを思い出した。
TVニュースで「山梨」という地名を聞いて、山の犬たちへ想いを馳せた。
街中で老いた犬に出会い、山の犬たちへの切なさを抱いた。
それぞれにそれぞれの感覚で感情で、どうか覚えていてあげて欲しいんです。
人間に見放された犬たちのことを。
天にも見放されて息絶えた犬たちがいたことを。

山梨県都留市の山で暮らす120頭の命たち。
120頭の山の犬たちが、2度と再び飢えに苦しむことがないように。
これからの残生を「オナカイッパイ」のままに過ごせますように。
みなさんのご協力をお待ちしています。

いつも一方的なお願いばかりでスミマセン。
フードの残量報告更新も含めまして
学生さんたちを温かく見守って頂けますように、心からお願い致します。
微力で申し訳ないのですが、出来る限り応援させて頂きたいと思います。

どうぞ。。120頭の老犬たちの幸せを守るお手伝いへのご協力、
よろしくお願い致します。



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援・小林さんへの支援物資の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
