スポンサーサイト


実は...

フードの集荷状況のご報告記事の修正も出来ないままで、
申し訳なく思っています。

実は、1月5日に腰を痛めてしまいました。
(ソファーの位置を替えようと、変な体制で持ち上げたのが原因です)
2~3日で治るだろうと甘く考えていたのですが、
まだ、顔を洗うのもままならない状況です。
(曲げると痛みます、というか激痛が走るンですね)。
ぎっくり腰の軽度あたりかなと自己診断しています。
それでなくても月一度の検査で病院通いを強いられていますから、
これ以上病院のお世話は嫌だし、面倒なので
せっせと湿布を貼っています。
けれど、これ以上長引くようなら病院へ行かないと、ですね。
一番困るのが洗髪と、散歩時のウン*拾いの時。
いえいえ、Gパン穿く時靴を履く時も困ります。痛い!

という訳で、長時間座ることが出来ず(立っているのは問題なしなので
仕事には差し支えないのですけれど)
中々更新出来ていません。
無責任ですね。本当にごめんなさい。
ようやくお正月休暇の予定が済み、8日小林さんにお電話しました。
犬たちは変わりなく元気でいるとのお話でした。
山梨の現場では年末から、というかこの冬一度も雪が降っていないと聞き
凄く驚きました。凍結は凄まじいようです。
気温は氷点下5度まで下がるので、夜半や明け方は相当な寒さなのでしょうね。
犬たちが元気な様子なので、ほっとしましたけれど、
フウカちゃんだけが、体調が良くなったり悪くなったりしています。
推定年齢18歳です。
毛布を敷き詰めカイロを入れて犬舎を暖かくしてもらっています。
小林さんもかなり鼻声でした(必ず元旦には風邪をひかれるのだとか)。

中途半端なのですが、この寒波の中「山梨の犬たち」は、
がんばって寒さに耐えて過ごしていますので、
みなさまにご報告させていただきました。
ご迷惑をおかけいたします。
ごめんなさい。



1月11日追記しました。


コメントのお返事です。
過去ログになりますので、埋もれてしまい。。。こちらへ書かせていただきます。
先延ばしにもほどがありますね、今後はこのような事がないようにしたいと思います。


★ 鍵コメント*さんへ

先日はいろいろお話出来て楽しかったです。
物事の捉え方、感じ方、本当に似ていますね。
お友達には、比較的物事をはっきりと言われる方が多いように感じます。
なので、これまで様々な場面で随分助けられてきました。
優柔不断の私ですから、それは本当に救われてきたのです。
*さんと私とでは似たもの同士という点で、
結論へ到達出来るというより、結論への道のりの歩調を緩める事が出来る、
そんなとてもいい関係ではないのかな~って一人思ったりしています。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますね。
後になりましたけれど、可愛い年賀状ありがとうございました。


★ ぶちの会さまへ

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

12月の山梨は寒さが厳しく、そんな中現場へ向かってくださり
心から感謝致します。
たくさんのご馳走に、お山のワンコたちもどれほど喜んだことでしょう。
どうぞ心優しいご主人さまにも、くれぐれも宜しくお伝えくださいね。
サヤカちゃんは、相変わらず保護出来ていないようです。
睡眠薬入りの肉などで捕獲を試みるも、
小林さんが現れるとおびただしい数のカラスが集まってくるそうで、
カラスに何度か釣り餌を横取りされているのだと聞きました。
サヤカはポンタが大好きなので、
ポンタと遊ばせておいてその隙に柵を閉めたい、と言われていました。
ごはんは食べに来るそうですが、中々難しいと頭を抱えておられます。
そうそう、ぶちの会さま一押しのユリちゃんですけれど、
現在は複数名の学生さんで交代に預かりをされています、しかも男子学生ばかり。
心優しい学生さんのおかげで、ユリちゃんは温かいお部屋で
年を越したようです。よかったですね。
ユリちゃんの門出も近いのではないかな~と、期待しています。

どうぞ今後ともお山のワンたちを、よろしくお願い致します。
いつもいつも、本当にありがとうございます。


★ 
鍵コメント*さんへ

お返事遅過ぎますね、ごめんなさい。
*さんのコメントを読み、すぐに小林さんに連絡を取りました。
前日確かに受け取りました。とお返事頂戴していながら
その事をお伝え出来ていなくてすみません。
直接お礼状が届いているかと思いますけれど、
私からもお礼を言わせてくださいね。
お心感謝致します。
本当にありがとうございました。

今年こそ。
動物達に少しでもやさしい年になりますように。
今年こそ。
全国の殺処分数が激減しますように。
今年こそ。
小さな命たちへの「虐待行為」が厳しく処罰されますように。
そして、1頭でも多くの犬や猫たちが穏やかに過ごせますことを
心から祈っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
