

譲渡会報告

line_snow03.gif

12月20日の譲渡会結果を、昨夜お知らせいただきましたので
ご報告致します。

寒い中がんばってくれた3わんこたちですが、
残念な結果に終わりました。

そんな中、先日正式譲渡となった
リルちゃん改めリロちゃんが、
新しい家族のみなさんと譲渡会会場へ。
もぉすっかり家族の一員!
ずっと以前からソコにいたかのように落ち着き払っていたそうです。

091220_1359~01

リロちゃん、本当にすっかり甘えん坊発揮していますね。
リロちゃんに寄り添っている小さなレディーは
とても可愛い女の子です(お顔にはモザイクかけさせて頂きました)。
幸せそうなリロちゃんです。
山梨のわんこたちは、どうしてみんな気立てがいいのでしょうね。
きっとN地区の犬たちも、リロちゃんのように
人間の温かい愛情で従順で穏やかないわんこに生まれ変われると信じています。
学生さんだけではなく、
近隣の方で「預かりさん」を申し出て下さる方がいらっしゃればいいですね。
リロちゃん、本当によかったね。

さて。。。。。。
とんがり帽子の小林さん。じっと熱い視線を注いでいるのは「ユリ嬢」です。

091220_1455~02

ユリちゃんは、大変穏やかな性格とお聞きしています。
まだ決定ではありませんが、
小林さんのお話では「預かり」さんのお家へ行くかも知れないのだそうです。
一歩ずつ、一頭ずつ、家庭犬としてのささやかな幸せへ向かい
歩んでくれますように願わずにはいられません。

今年も残り少なくなりました。
31日夜まで仕事ですけれど、みなさまへのご挨拶は改めて更新致しますね。
山梨の犬たちを一年間温かく見守ってくださり、
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


※メールを下さったIさま。
支援物資の方は、Iさまからのメール内容通りの状態ですので、
現在至急にお願いさせていただく物資はないそうです。
おっしゃるとおり缶詰はこの時期お願いは控えさせていただいています。
フードも約2か月分確保出来ていますので、
大丈夫かと思います。
お気持ち本当にありがとうございました。
メールでのお返事、簡単ですがこちらに書かせて頂きますので
どうぞご理解くださいね。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
