スポンサーサイト


現地報告@Fさまより

dog.gif

先日小林さんから届きました「ミニドッグラン完成」に向けての作業中の画像です。

1121minidogrun2.jpg

1121minidogrun.jpg

廃車や不要物を排除した跡地が、空き地になり
何か有効な使い方が出来ないかと小林さんが考えられた構想です。
以前にも書きましたように、
現地には犬舎から出ることを拒み続けている犬たちもいますので、
何とか慣らす為「散歩」へのゴール目指しての訓練所ならぬ
わんこたちの遊び場というイメージかなって思います。

昨日、いつもお世話になっているFさまが、現地へ行ってくださり
その様子をお知らせくださいました。
まずは画像からご覧くださいね。

製作中のドッグラン1

少し錆びた金網は、主のいない犬舎解体時に「何かの役にたつだろう」と
小林さんが廃棄しないで残しておいたものだと、以前お聞きしました。
使えるものはすべてリサイクルされますヨ。
うぅ~~~む。これは軍手が多く必要ですね。手が冷たく痛そうです。
そう言えば、先日100円ショップに女性用の軍手が
カラフルな色合いで店頭に並んでました。
休憩時の温かい飲み物や甘いお菓子もあればいいな~って思います。
なんて、私が送ればいいだけのことですよね。
みなさまのご厚意に甘え過ぎデス(反省…)


製作中のドッグラン2

小林さんが、ミニドッグランの敷地にどうしても敷き詰めたかった「ヒバチップ!!」
Save the Dog さま経由で12袋もご支援があったそうです。
山梨の犬たちの為にいつもご協力ありがとうございます。
Save the Dog さまでは、
「山梨犬多頭飼育現場の命の架橋の中古車購入資金の為の募金活動」
を行っておられます。
代表の岸さま開催のコンサートの収益金からスタートされるお考えである事を、
以前岸様ご本人からお伺いしています。
詳しくはコチラへアクセスしてお読みくださいね。
ポスター画像をクリックすると拡大されます。
※お振込先などはポスターに記載されています。

みなさまの愛情とお力で現地の犬たちが守られていること、感謝致します。
リルちゃんが正式譲渡になりました。
本当にご苦労さまでした。次はどの仔かな~って
プレッシャーかけてはダメですよね。元リルママさん、ごめんなさいね。

現地の犬たちの総数(学生さんのお家の犬も含みます)は、
リルちゃんの幸せへの旅だちで、

82頭 になりました。

Fさまからお伝えくださった犬たちの様子は、(体調も含めまして)
すみません、時間がないので、後ほど更新したいと思います。
Fさま、いつもありがとうございます。
写真もアップし易いようにサイズ縮小して送ってくださり、
細やかなお心遣い、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
