

リルちゃん、おめでとう。

06.jpg

今日の譲渡会にて
「リル、決定しました!」と15時過ぎ、小林さんからお知らせいただきました。
学生さんはきっとお疲れだと思うので、
とにかく支援者のみなさまに嬉しいお知らせをいち早く、
と思うものの、
どんな風にご報告すればいいかな、とアレコレ
(やっぱり学生さんからのご報告まで名前は伏せた方がいいな、とか、
でも。。。言いたいしな~~。とか、デス)、考えながら帰宅しました。
嬉しいご報告をする時は、いろいろと、記事内容が膨らむンですね。
そして、今22:38。PC前でまず学生さんのブログを訪問。
リルちゃんの預かりさんをされていた学生さんが
「嬉しいお知らせ」をアップされていました
コチラ です。
本当によかったね、リルちゃん。
そしてSさん、ご苦労さまでした。
今日の譲渡会は、小林さんは参加されないと聞いていましたけれど、
1頭は決まりそうな予感がする、と言われていたので
現実になり本当によかったです
リルちゃん、おめでとう!!
いい子にして、無事に正式譲渡へと決まりますように、祈っています。

譲渡会の詳しいご報告は、
学生さんのブログでの追記をお待ちくださいね。

天使の寝顔リルちゃん本当におめでとう!!


※ フードの中間報告は、後ほど更新いたしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
