スポンサーサイト


修正しました

lGnIGz2T.jpg


↑クリックしてくださいね。

勇み足でリンクのお願いなどしてしまいましたけれど、
少々???と思っていたので、一新しました。
いきなり口座番号など表示しているのも変だとも思い、
新しく作ってみました。
随時、追加、変更などしていきたいと思いますが、
リンク先URLは

http://yamanasiwanko.web.fc2.com/oyamanowanko.top.pdf

で確定することにしました。
「N地区の犬たちのリスト」へのリンクも、快くご了承いただきましたから、
追記しています。
まだまだレイアウトの点でも改善の余地アリですけれど、
試行錯誤しながら修正、更新していきたいと思いますので、
ブログやHPをお持ちの方はご紹介頂けると嬉しいです。
※pdfファイルの表示は出来れば100%でご覧下さいね。文字が小さいです。
それとリンク先は別窓で開きませんので、←矢印でお戻りください。

実はyahooジオシティーズで山梨わんこのHPを作っていたのですが、
ログインIDが、プライベートブログと同じにしていたことに気付き、
それは混乱(私の頭が)を招くことから、既に放置状態となっています。
意気揚々と開設したのですが、こちらも中々難しくてギブアップ的な心境です。
情けないですね~、まったく。
ブログがFC2でお世話になっていますから、こちらでHPを!とも思いつつ、
これが又難解なので、手付かず状態です。
自店のHPは独学で作成したものの
事細かくヘルプがあり、何とかネットショップ開店へ至ったのでした。

と、つらつら弁解を述べております。
という訳でしばらくは、お山のわんこ通信 でがんばってみたいと思います。

お山のわんこたちを、今後とも見守ってくださいね。お願い致します。


※多頭TOPの管理人さま、近況報告ブログ管理の学生さんたち、
Save the Dog さま、そしてじゅんこさん。
サイトへのリンクさせて頂いています。事後報告ですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
