スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N地区の犬たち

17-1.jpg

今日、学生さんのブログで 「 N地区の犬たちのリスト 」がアップされていて
凄く嬉しかったんですね。
どんな仔がいるのか全くわからず、いえ、何枚かのお送りいただいた写真では
見ていたのですが、こんなふうに39頭全頭のリストが掲載されているのは、
やはりとても嬉しかったです。
学生さんたち、Fさま。本当にご苦労さまでした。ありがとうございました。
ここでも画像サイトへのリンク貼らせてくださいね。
いつも事後承諾の形態をとりごめんなさい。

 N地区の犬 ①

 N地区の犬 ②

犬たちの顔・姿を見て、ずっとの緊張がゆるゆると解けていく気がしています。
特に寄り添う2頭の犬たちの画像は、意味なく心が熱くなります。
Sさん、記事更新ご苦労さまでした。本当にありがとうございます。

そして、10月23日更新してくださったKさんの記事内容に、
改めて現地に於ける学生さんたちの活動内容を知り、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに可愛いサニーちゃんの写真に、心癒されました。
サニーちゃんの画像は コチラ です。

実は子供の頃からの夢は、シェパードを飼うことでした。
最近は一般家庭で飼われているシェパードはあまり見かけなくなりましたが、
サニーちゃんを見ていると、ふっと童心に戻った気がします。
中型犬のシシマルちゃんより少し小さいようですね。
でも、ジャーマンシェパードの風貌を備えているサニーちゃん。
うぅ~~ん、可愛いです。

犬たちの画像をたくさん見ることが出来て、幸せでした。
学業でお忙しい中、「N地区の犬たちのリスト」を作ってくださって
本当にありがとうございました。
1頭でも多く、ララちゃんのように新しいお家で暮らせるようになることを祈っています。
譲渡会ラッシュの時期、良いご縁が繋がりますように

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。