

ワン!ワン!ワン!の日

      dog.gifdog.gif

11月1日は「ワン!ワン!ワン!の日」ですね。
この日、
譲渡会参加へのお誘いがありました♪という嬉しいご報告が
学生さん@ブログで更新されていましたので
早速こちらでもご紹介させていただきたいと思います。
詳しくはコチラの記事をご確認くださいね。
今回は「ちばわんさん」からのお誘いなのだそうです。
参加わんこsanたちは
18日パクスやまとさん主催の譲渡会参加わんこの
バロンくん、リクくん、※ユリちゃん、そしてリルくん?ちゃん?
八王子で開催されます。お近くの方は是非山梨ワンコsanたちに
会いに行ってみてくださいね。

※ユリちゃんは、K地区にて小林さんのおうちを自由に出入りできる
いわゆる軍団わんこsanの一員です。
若くはないユリちゃんですが、案外初譲渡会参加でも穏やかな様子だったそうですので、
そのおとなしい性格から「譲渡への道」も可能性があるとの判断であると思います。
女の子用のスタイも似合っていて、レディーの少ない山梨多頭飼育現場では
紅一点中の紅一点!
いいご縁に巡り会えるといいですね。


「ちばわんさん」へのリンクはコチラ↓です( 画像をクリックしてくださいね)。

chibawan_inuoyakai_hachiouji_banner_320x180.jpg

学生さん@ブログでのタイトルのように「譲渡会ラッシュ」の秋の山梨多頭飼育現場です。
お近くの方は、是非お誘い合わせの上、
可愛い山梨わんこsanたちに会ってみてくださいね。お日さまがご機嫌よいといいですね。

以上「ちばわん」さんの譲渡会 ちばわんいぬ親会in八王子 参加のお知らせでした。
(学生さん@ブログへのリンクが多くて、学生さんたちごめんなさい。)

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
