スポンサーサイト


愛しい犬たち

lin_tombo3.gif

10月18日の譲渡会の結果と参加わんこたちの可愛い写真が
学生さんのブログ記事で更新されていますね。
四葉のクローバーをアップリケした色違いの可愛いスタイは
とってもやさしい支援者さまの手作りです。ありがとうございます。
幸せを願った四葉のクローバーと黄色いアクセントカラーが
とても素敵で3頭ともよく似合っていますね。可愛いですネ。

そして、学祭とK地区の大掃除の様子はコチラの記事からご覧くださいね。
おめかしした赤いキャップがとても可愛いリクくんと、
リュックを背負ったバロンくんの画像は必見!!です。
小林さんもリクくんに負けずとおめかしして、出向かれたようですね。
お元気そうでよかったです。
そして、フリマ開催ご苦労さまでした。
今後、フリマ出展品の公募などされます場合は、ブログにてお知らせされるそうですので、
是非お一人でも多くの方にご協力してくださいますようにお願い致します。
私も密かに考え中なのです!
(ヒント→会場が華やかになればいいかな~って。)

学生さんたち本当にご苦労様でした。
お疲れの様子な学生さんのお隣でドデッと寝転がっているのは
メタボなタロウくんですねぇ

ユリちゃん、タロウくん、そしておデブ猫さんの噂飛び交うトムくんも
どうやらダイエットが必要かもしれませんね。
みんながんばれっ!!
余談ですけれどうちの小夏も、
ダイエットというか太らせない為に毎朝一時間以上は早歩きです。
知る人ぞ知る「食い意地強烈なチャンピオンわんこ」のミニピン。
現在、ベスト体重3,7キロです。
100グラムたりとも増やせません(足が折れそうなほど細い)。
一緒に毎朝早歩きしていたので、私もスリムになりました(ジーンズ29→28)

さて。
絵文字使いのちょっと違和感のある記事はこの辺で。
実は、あっさりした記事更新であるとのご指摘が
大好きなお友達からありまして、
このようにせめて絵文字でも使ってみようかと思ったものの、
実は本人は一番違和感を覚えています。
はぁ、慣れないことはやるものではありませんね。
わかっているんです。友達が言いたかったこと。
もう少し待ってくださいね。


lin_tombo3.gif

では、本題です。
今日は
N地区の「ポップくん」について少しお話させてくださいね。
トキママさんにご無理をお願いしてN地区のわんこたちの写真を撮ってきて頂いたのに、
中々更新出来ずで、トキママさん、ごめんなさい。
既にアップロードはしてあるんです。少しずつ使わせて頂きますね。

ポップくんです。

ポップ1


ポップ2


ポップ3

写真をご覧になりお気づきになりましたでしょうか?
そうです。ポップ君はおなかあたりに腫瘍があります。
しかしながら、とても人懐っこく可愛い性格であることから、
何とか手術で腫瘍を取り除き、幸せへの道を開いてあげたいというのが
学生さんたちの想いであると、お聞きしました。
何れ学生さんが預かられ、治療へとのお考えであるかと思いますので
私達もポップ君の幸せを願い、出来ることをお手伝いさせて頂きたいと思います。

これは私個人の考えなのですが、お読みくださると感謝致します。
もしも 今日は外食を我慢した、今日は安売りのお肉で夕食代を節約出来た、などの
お財布に僅かな予備コインが遠慮がちにあり、それが一ヶ月経つうちに
ひげを生やした肖像画の青いお札に変わるようなら、
学生さんの口座へ「犬たちの医療費」としてのご支援をお願い出来ないでしょうか。
誠に身勝手なお願いであり、
又このようなお願いをすることの許可を、学生さんから得てはいないのですが、
せめて、訴えが届かない苦痛を強いている犬たちがいるのであれば、
痛みを緩和する為の治療を受けさせてあげたいのです。
お一人の支援が十人集まれば二十人集まれば、五十人集まれば、
今苦しいかもしれない犬たちに充分な医療を受けさせてあげると思うのです。
言葉をもたない犬たちの想いを、少しでも受け止めることが出来ればと
強く思います。
でも、ご支援は決して強請ではありません。強請ではないのですけれど、
みなさまの心の片隅に「犬たちの医療費」のことを
そっとしまっていてくださればと、そして少しでもご協力をお願い出来ればと、
あつかましいお願いをさせていただいています。

私たちに いま 出来ることを継続していきたいと思います。
その信念だけは何があっても貫きたい、いえ、貫かなければいけないのだと強く思います。
私たちと同じ人間が犯した罪の償いを、苦痛を強いてきた犬たちに対して行う事こそが
私たちに与えられた 義務 であると思うのです。
私の考え方にご賛同くださいます方は、
是非犬たちの為にご協力をお願い致します。
ポップくんが、無事に手術を終え、
いつか必ず家庭犬として幸せな生涯を過ごせますように。
そして、1頭でも多くの犬たちがいつの日か 必ず!幸せ! になれますように、
それだけを祈っています。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。


※追記:学生さん管理口座はお手数なのですが、
  コチラでご確認下さいますようお願い致します。

10/22修正箇所です。口座名義正しくは「山梨多頭飼育における問題改善プロジェクト」です。
【の】が抜けていました。失礼致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
