スポンサーサイト


譲渡会の様子ーぶちの会さまから

lin_aki1.gif

譲渡会での参加わんこたちの様子を
ぶちの会さまが伝えくださいましたので、
原文のままコピーさせていただきました。


夏ママさん、こんにちは。
譲渡会、娘夫婦と覗いて来ました。リクは常連さんなので元気一杯に歩き回っていましたし、バロンも落ち着いていたと思います。バロンは体格も良く、可愛いので目をひくようですね。さて、問題の(笑)初参加のユリですが、初めての経験に少し緊張気味でしたが、大人しくて本当に良い子です。ただ、私は現地でユリを見る時は、いつも小屋で眠っています。今回、初めてユリの全身を見ることが出来たのですが、思っていたより大きくてビックリ(笑)でも、穏やかで控え目な可愛いレディです。
リクがユリを好きなようで、近付くのですが、近付き過ぎると唸られて…(笑)残念だったね、リク。
今日はお天気も良かったのでワン達にとっても良かったのではないでしょうか。最後までいて、帰って来ましたが、小林さんや学生さん達はまだ、帰りついていない事でしょう。お疲れ様です。では、またm(__)m

| ぶちの会 | 2009/10/18 | URL | ≫ EDIT



ありがとうございました。
追って学生さんからブログでご報告があるかと思います。
写真などアップされることを願いながら
参加わんこsanバロンくん、リクくん、ユリちゃん。
良いご縁の繋がったわんこはいたのでしょうか?
現地でのリアルな情報がお伝え出来ず、
みなさまにはご迷惑をおかけしています。
申し訳ございません。

バロンくんの記事はコチラです。

リクくんはこんなわんちゃんです。コチラ♪

ユリちゃんは多分この子かな?
※ぶちの会さま、間違ってるでしょうか。。


1頭でも多くの山のわんこたちが、やさしい里親さんと巡り会えるといいですね。
若い子でも13歳以上だと思いますから、
せめて余生は、真夏の太陽、真冬の北風、から身を守れる環境で、
穏やかに怯えることなく暮らして欲しいと願います。
その為に自分に出来ることを考え続けたいと思います。
今後は少しブログの形態が変わるかもしれませんけれど、
お付き合いくださると嬉しく思います。
出来る限り、修復に努めたいと自身に叱咤する日々ではあるのですが、
もう少し考える時間をいただきたいと思いますので、
しばらくはこのような記事更新になること、お許しくださいね。
ご迷惑をおかけいたします。
ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
