スポンサーサイト


支援金ご協力のお願い

                   15-1.jpg

季節が移りゆく様子を、街路樹の桜の樹を見上げる度に感じています。
みなさま、気温の変化や夏の疲れなどで体調を崩されていませんでしょうか。
四季のなかでも「秋」は特に短い気がします。
山梨の現場では、厳しい寒さが駆け足で忍び寄っているのかもしれませんね。
犬たちにとって過ごしやすい季節が少しでも長く続きますようにと、願います。


学生さんのブログで8月の会計報告がアップされています。
コチラです。
お気持ちだけの支援金ご協力のお願いをされていますので、
ココでも記事を更新することに致しました。
先日9月の譲渡会への参加は見合す旨のお知らせを致しましたが、
地元での譲渡会予定、甲府で開催されます山梨県主催の
動物愛護デー・イベントへの参加など、
車での移動が多くなります(ガゾリン代が嵩みます)ことと、
支援金残額が減っておりますことを考慮しまして、
支援金のご協力をお願いさせて頂きたいと思います。
現在は、みなさまのおかげさまでフードを初めとする物資は足りている状況です。
フード一袋分の代金を、学生さん管理口座へお振込みくださればと、
大変あつかましいのですがご協力をお願いしたいと思います。

お振込先は、お手数なのですが コチラ でご確認くださいね。

支援者さまからご連絡を頂戴しましたので、
銀行からのお振込みにつきましての詳細を
追記しました。

支店名の件、気付きませんでした。
お手数をおかけ致しました。申し訳ございません。
お手数なのですが、再度よろしくお願い致します。
コチラです。


                   15-1.jpg


支援金公募につきましては、慎重になり過ぎるばかりに
公にお願いすることを控えてきましたが、
山梨多頭飼育問題へは、愛護団体による正式関与が成されていない状況です。
多頭崩壊現場にはおおむね、愛護団体による犬たちの所有権も含めた関与の元、
レスキュー活動を公に掲げ支援金を集める場合が殆どです。
例えば広島DP問題に於ける元アークエンジェルズと、
原告の会との裁判沙汰になっている状況を目にする度、
多くの方が「支援金」を振り込むことに躊躇されてきたかと思います。
私自身もうんざりしているのが本音です。
何を信じればいいのかと心は落ち込むばかりです。
しかしながら、
山梨の現場は違います。
もちろん、殆どの愛護団体さまが私利私欲など関係なく
虐げられてきた命に対して、誠心誠意ご尽力されていることは理解しています。
そういう意味でも、広島DP問題は、様々な現場に暗い影を落としました。
山梨では、事実上学生さん管理口座への支援金のみがそのすべてです。
小林さんご本人へご支援くださっている方がいらっしゃる現実は
重々承知しております。有難いことだといつも感謝しております。
お名前、金額、も小林さんご自身からお伝え頂いています。
小林さんたちの生活を支援することが大切だと、
その為にはどうすれば良いのかと、常々頭を悩ませています。
その一方で、私たちの最も主軸になる想いは、
犬たちの幸せ」を守ること。「犬たちの幸せ」へのお手伝いをすること。
そう思うのです。そして、その想いを決して忘れてはいけないのだと。

山梨の現場でこつこつと活動を続けられる学生さんたちの
真意をご理解くださり、お一人でも多くの方に
支援金のご協力を心からお願い致します。

8月の会計報告によりますと
28,000円のご支援合計額。となっています。
以下、抜粋させて頂きました。

■支援金合計(7月残高含む)              297,862円
■支出合計                          23,840円 
■支出詳細 8月分ガソリン代              14,484円
        混合燃料                      498円
        ペット牛乳                     198円
        ララ検診代(血液検査、フィラリア検査)   8,660円
■残高                            274,022円

上記詳細で並ぶ数字をご覧くださり、
山梨多頭飼育現場の現実をご理解くださいますように、
心からお願い致します。

誠に勝手なお願いで申し訳ないのですが、
お一人でも多くの方のご協力をお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
