

いぬのきもちー取材

line01.gif


ご心配頂いていますN地区のわんちゃんは、
すっかり秋めいてきましたことから、元気を取り戻し
大丈夫でしょう、と力強いメッセージを頂戴しました。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。

今日8月26日は(あ、昨日になってしまいました)
日本三奇祭と言われる吉田の火祭り(富士山の山じまい)へ
学生さんを招かれたようです。正確には学生さんが希望されたのかな?
しばしの息抜きだったのではと思います。
松明が灯され、
灯篭のロウソクが点火され、延々続き、
それはとても荘厳な空気に包まれるそうです。
吉田の火祭りを境に、一般人の登山は禁止され
富士山は「修行の場」へと、姿を変えるとお聞きしました。

山梨の犬たちは、富士山に護られている。そんな気がしました。
又冬になれば新たな富士山の画像が届くと思います。

そして、明日28日に、TVでよく流れている定期購買誌
「いぬのきもち」の取材が入るんです!
おそらく10月号あたりに掲載されるようなことを聞いています。と言われていました。
この件につきましては、学生さん経由のお話であることから、
学生さんのブログでご報告があるかと思いますので
是非ご訪問くださいね。



日中の気温が下がり始めたことで、
食欲がおちていたフウカちゃんも徐々に食べるようになり、
体調の若干悪い犬も、元気を取り戻しているそうです。
ヨカッタですね。
又、日中でも気持ちよさそうに戸外で「お昼寝」しているのは、
小林さんちの常連さん→タロウくん、ユリちゃん、ポンタくん。
でも、やっぱりカイばぁちゃんは小林さんの布団を占拠しているとか。

090520_1224~01

とってもマイペースなカイばぁちゃん。
今年の夏は体調崩すことなく乗り越えられてよかったね。

山梨の現地にも待ち焦がれた秋の風が訪れました。
みんなよくがんばりました。
次はきっと朗報をお伝え出来ますように。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
