スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N地区の犬たち・追記

lc48.gif

追記が遅くなりました。
N地区の41頭の犬たちへの「骨型ガム」につきまして、
ミルク?牛皮?大きさ?などの詳細事項の記載漏れにて
ご迷惑をおかけしています。
何とかN地区の犬たちにも「楽しみ」を。との想いで、
確認しないままにご支援の呼びかけをしてしまいました。
すみません。
少しお時間くださいね。
明日(あ、今日ですね)土曜日、と時間がなくて日曜日には
小林さんに詳しくお尋ね出来るかと思います。
先ほど、骨型ガムを探していてふと気付きました。
N地区では数頭が同じ犬舎(囲い)にいると以前お聞きしました。
12日現地へ行かれた支援者様からもそのようにご報告いただいています。
ガムが元で喧嘩にならないのかな、と心配になりました。
弱い犬は、結局は食べきれず奪われてしまうのでは?と次々心配です。
一応、仲の良い犬同士を一緒にしていると、伺ったことはあるのですが、
本能というのでしょうか、奪い合いにならないかと不安です。
多頭飼育の経験のある方ならお心当たりがあるかと思います。
やっぱり、威嚇モードになりますものね。

K地区の犬たちは、学生さんのブログでご紹介されているように
本当に穏やかに過ごしている様子が伝わります。
ご支援いただいた「すだれ」ですっかり環境が改善されました。
犬たちの様子はコチラでご覧いただけます。
の~んびりと暮らしている様子がわかりますね。
サトちゃんもがんばっています。

N地区には、人に慣れれば充分家庭犬として譲渡可能な犬たちが
数頭はいるとのことですので、ララちゃんのように嬉しいご報告が出来る日を
心から願っています。

中途半端な記事すけれど、
N地区の犬たちのこと、なるべくアップ出来るようにしたいと思います。
お待ちくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。