

ブラッキーちゃん、幸せに。

pink.gif

嬉しいご報告です。
昨日26日、ブラッキーちゃんのお見合いがあり、
無事に「決まりました」と、小林さんからメールが届きました。
トライアル期間の有無・正式譲渡の日、などの詳細は
学生さんからご報告があると思います。
↓お見合いの様子(かな?)

0726.jpg

ブラッキーちゃん、どうか幸せに過ごしてね

7/27:09追記です

先ほど小林さんからメールがあり、
学生さんが預かられているセイコちゃん、
正式に学生さんが里親様になってくださるとの事です。
セイコちゃんにつきましての記事掲載は、小林さんに確認済みですけれど、
詳しくは学生さんが、ブログでご報告されると思います。
嬉しいご報告が続きますね。
ブラッキーちゃんの里親希望者様・セイコちゃんを家族に迎えてくださる学生さん、
本当にありがとうございました。


pink.gif

先日、Mママさんより現地へ簾100本ご支援いただきました。
昨日無事に「簾を張りました」とご連絡くださいましたので
ご報告致します。
おかげさまで、真夏の陽射しが凌げて犬たちにとっては
心地よいお昼寝タイムになると思います。
Mママさん、本当にたくさんのご支援ありがとうございました。

090726_1836~02



pink.gif

「カイ洗ってやりました。」と届いたカイばぁちゃんの画像です。

090726_1435~01


本当に、小林さんはお忙しいですね。
カイちゃん、とっても幸せそうです。よかったね。気持ちよくなったでしょ


pink.gif

先日より、アップしそびれていた(ごめんね、トム君)、
トムくんです。
支援者様から送られたぬいぐるみで遊んでいます。
可愛い表情ですね。
時々トム君のいるところでの電話の際に
ミャ~ァミャ~ァ、ってトム君の甘えた声が聞こえます。


そんなトムくんは、ただいま里親様募集中です。
終生、トムくんを可愛がって下さる方は、
じゅんこさんのブログ「5歳の成猫くん、里親募集中です。」を
お読み下さり、ご連絡頂ければと思います。



pink.gif

それから、ワタクシゴトで申し訳ありません。
明後日転居を控えておりまして、
7月末日〆のフード報告が少し遅れるかも知れませんので
ご了承くださいね。
引越しというものは、荷造りも大変ですが
各移転届けが又々大変ですね。
ネット移転届けは済んでいるのですが、
接続が若干遅れるかと思います。
急を要する場合は、携帯から更新したいと思っていますので
よろしくお願い致します。


山口県・福岡県初め九州地方で大雨の被害が広がっています。
九州・中国地方へお住まいのみなさま。
どうぞくれぐれも大雨警報にはご注意くださいね。
支援者さまより、山梨の現場周辺をご心配頂いています。
現在のところ被害状況は確認されていないとのことですので
どうぞご安心くださいね。

土石流災害など今回の豪雨によりまして
犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り致しますとともに、
大雨被害に遭われた被災者のみなさまへ
心よりお見舞い申し上げます。






マリー

コメントの投稿

非公開コメント

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
