

ハガキに託す想い

ハガキ一枚。

買うのに躊躇われたことありますか。

財布に50円硬貨、ありますね。10円硬貨、5枚ありますね。

ハガキ一枚。

買えない記憶ありますか。

最近直筆のお便り書きますか?届きますか?

小さな文字で手紙を書くの…好きでした。

ここ数年、まるで書きません。ペンすら握りません。

いつしか手は、指は、書く作業を止めキーを打つ。

そんな時代。ハガキを必要とする人が遠い山で暮らしています。

もし。もしも。空白のハガキが引出しの奥。本棚の隅っこ。に眠っているのなら、

どうかご寄付をお願い致します。

「せめてもの感謝の気持ち」だと言われます。

匿名希望さんからのご支援には、どなたか思い当たりませんか?

そんなお尋ねコールがかかります。

今朝も携帯着信音が鳴りました。(合図でコチラからかけ直しますので大丈夫ですヨ)

ハガキ一枚が、見えない交流を継続させるのかも知れません。

おかげさまでフードご支援も順調に増えているとのご連絡です。

みなさん。本当に温かいご支援ありがとうございました。

今日は思い切って、いろいろとご質問や

ご自身の(支援についての)考え方などをお尋ねしました。

30分以上、いえ、もっと話したでしょうか(ちょっと遅刻気味になりました)。

人が人と出会うということ。私たちが命と出会い、共に生涯を暮らすということ。

その意味の大切さを感じています。


眠っているハガキありますか?

「ハガキ一枚」は、貴重な生活費の一部です。

「ハガキ一枚」で、少し食卓が贅沢になります。

そんな暮らしをしている人がいるんです。

犬たちの為に、いいえ、或いは自分自身の為だったのかもしれないと言われます。

それでも、私たちには想像すら出来ない生き方です。人生です。

みなさんとの大切な「ハガキの懸け橋」。

途絶えない為にもご協力をお願い致します。

あなたは。。ハガキ一枚。買うことに躊躇われたことありますか。


*いつもお願いばかりで、申し訳ありません。

ご協力をお待ちしています。

どうぞ、よろしくお願い致します。


追記:4月20日神奈川県Y市にて開催される譲渡会へ2頭。或いは3頭。参加予定です。
近々本サイト「近況報告ブログ」にてご報告があるかと思います。
こちらでも追ってご報告致します。
やさしい里親さんと巡り合えますように。



老犬たちにオナカイッパイの小さな幸せを!

ご協力をお待ちしています。

「フードご支援の送付先はコチラ」でご確認ください。

「フードの残量報告はコチラ」でご確認ください。
ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
