

みなさまへのご報告とお詫び

ご無沙汰しています、更新を怠っていますこと
心からお詫び致します、申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

個人的な事情になります。
ブログ継続につきまして
毎日毎日ソノコトが心から消えることはありませんでした。
私を取り巻く環境が大きく変化してしまい、
それは居住等の現実的な環境の変化に加え
立場的な環境の変化が想像以上に大きなものになりました。
家庭の事情ですので、具体的な記述は避けたいと思うのですが、
これまでのようにパソコンへ向かう時間は、現在皆無の状況です。
(夜は疲れきって眠ってしまいます)
それでも、出来るならば、との想いから
「山梨」へ向き合う時間的な余裕と
”心の余裕”を探り続けてきました。
けれど、日を追うごとにソレは不可能だと感じるようになりました。

私は今、精一杯向き合わなければならないこと
寄り添い手を握り締め続けなければいけない人、
そして、仕事、愛犬たちへの想いで
毎日、全速力で駆けているような状態です。
そんな中、しばらく「山梨」から離れることへの挫折感と
自責の念との間で、ほんとうに心がきついです。

大変、わがままを言います。
病人が無事に大手術を終え、以前の日常生活に戻れる予定の7月まで
私・夏ママとしてのブログ更新をお休みしたいと思います。

最小限、会計報告とご支援物資のご報告だけでも、と
思っていたのですが、更新出来ません。
ほんとうに無責任でごめんなさい。
4月末日〆でのフードの残量は、
みなさまの温かいお気持ちにて、1000キロ以上ありました。
会計報告、並びに支援物資詳細につきましては
学生さんがブログでご報告されています
学生さんへお願いがあります。
小林さんからのご報告に、フードや缶詰などの在庫量もあると思いますので
そちらもお願い致します、責任逃れでスミマセン。
それから、
フリマのご報告、アフィリエイトのご報告は
これまでどおり、
じゅんこさんが更新してくださいます。

がんばる、という言葉は1・17の大震災以降使用しなくなりました。
だけど
今、私がみなさまに伝えられる言葉は
がんばります。
その一言だけのような気がします。
大変精神的にきつい日々を送っていますけれど
必ず、ココへ戻り
又山梨wankoたちに誠心誠意向き合えるように
”今”をがんばります

みなさまには留守中、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思います。
ほんとうにごめんなさい。

どうか
どうか、山梨の犬たちが元気で日々を過ごしてくれますように。
どうぞ
今後とも、山梨wankoたちを温かく見守ってくださいますように
心からお願いいたします。

とても一方的で無責任なご報告になります、
わがままなのですが、ご理解くださると心が安堵致します。



山梨wankoたちの小さな幸せが
いつまでもいつまでも続きますように。



支援者のみなさまもどうぞお体ご自愛くださいね。

ありがとうございました。



2011年5月20日  夏ママ

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

楽天アフィリエイト報告(3月成果分)

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていてだきます。

3月成果(3月1日~末日)が5月10日に 3,701ポイント

が付与されました。


現在、山梨のわんこ57匹です。

フードはある程度の備蓄ができています。
今後の大きな出費予定は、狂犬病予防注射代です。
(高齢犬や体調の優れないコもいるので全頭接種ではありません)

そのため
今月も月末にわんこ口座へ振込みをさせて頂きます。



引き続き
支援のフリマ出店も致しますので、ご協力お願い致します。



いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




Amazonのアフィリエイトもよろしくお願いします。
(¥5000ポイント(円)以上で換金)



ですので、
ポイントが貯まり、換金できるようになりましたら報告させて頂きます。


積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


平成23年 7月24日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ご協力ください」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

4月の会計報告です

2011年4月の会計報告をさせて頂きます。

山梨wankoたちへ多くのご寄付を頂戴致しましたこと、
心より厚くお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

3月の会計報告時、「狂犬病予防注射」につきまして
記述しましたところ、多くの支援者さまから
接種代にとご支援頂きました。
いつも温かいご協力心から感謝致します。
みなさまのお気持ちは大切に遣わせて頂きたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。


☆.。*・゜゜・*。.★.。


会計報告書類一式が郵送にて届きましたので
4月の会計報告をさせて頂きます。


09.gif4月分会計報告 


■3月末日現在繰越残高・・・227,395円


『 収入 』

■ 4月ご寄付合計額・・・83,252円

   
 内訳

・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・11,500円
  
・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・46,000円

・ アフィリエイト               ・・・6,252円 

・ フリマ売上げ                ・・・19,500円

 
■  合計金額・・・83,252円  プラス 利息・・・15円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費   ・・・30,000円
   
    ガソリン代  27,000
    灯油代     3,000


 ・ その他   ・・・14,438円
   ※詳細は下記PDFファイルにてご覧下さい
     
 
■支出合計額   ・・・44,438円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援3月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...6,000円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■ 4月末日繰越金残額⇒2011年5月へ・・・260,224円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』4月会計報告◆




※前回に引き続き◇お知らせ◇を掲載致します

3月から、上記PDFファイルにて、
『山梨wankoチャリティーショップ』ご協力者様お名前(イニシャル表示)と、
小林さん個人口座へのご支援者様お名前(イニシャル表示)を
まとめて表記することに変更させて頂きました。

それから、プロジェクト名義口座の画像表示につきまして、
お願いがあります。
個人的な事情によりまして、申し訳ないのですが、
会計報告更新の時間短縮方を考えています。
コピーを写し画像を取り込み、
お名前お振込み店舗番号などを編集(切り取り)
の一連作業が以外にも時間を要する為、
省略させて頂きたく思います。
もちろん、通帳コピーは私の手元にありますし、
今後も報告書類一式として小林さんがお送りくださいます。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願い致します。
 
 


■『山梨wankoチャリティーショップ』4月ご寄付内訳

山梨愛基金     59口

労い支援      33口

☆ご寄付合計   92口 ¥46,000円


『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
心よりお願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。

  




green.gif 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップです。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。

hhr08.gifショップ以外での直接のご支援につきましてはお手数ですが
コチラでご確認ください。


green.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 

山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちにお気持ち寄せていただきたくて
ランキングに参加しました、応援してくださいね。



テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
