

6月の会計報告です


◇◆◇ 6月会計報告 ◇◆◇
■5月末日繰越残高
232656

■お振込み(チャリティーショップ分含む)


日付お名前(イニシャル表示)金額(収入)


4日F・K 様4000


8日K・S 様2000



A・T 様10000


9日J・H 様5000


12日フリマ売り上げ3701



アフィリエイト2538


14日M・M 様3000


15日U・S 様1000



Y・M 様5000



K・K 様5000


20日M・K 様2000



T・K 様500


21日フリマ売り上げ18600


25日K・M 様10000


28日T・A 様3000


29日M・H 様4000









6月合計
79339


5月末日繰越残高
232656




A:311,995







■支出


日付支出内容金額(支出)









燃料費




ガソリン代23939



燃料費小計
29939








医療費



5月13日分こてつ(心電図検査・内用薬)5281


2011/06/17こてつ(内用薬)5449



医療費小計
10730







27日※中古発電機購入代
28000








その他



4日潤滑油298


9日電灯のソケット190



ソケットと電球785


17日草刈り機の燃料798



草刈り機の刃780


21日ステンレスタワシ105



その他小計
2956








6/1~6/30 支出合計額
B:65,625








※1)労い支援5月分
C:9,500
■7月へ繰越金(A-BーC)
236870








※1)個人口座へ入金




※ N地区専用発電機として








◇◆◇ 『山梨wankoチャリティーショップ』ご寄付内訳・6月分 ◇◆◇

4日F・K 様4000


5日Y・T 様10000


7日K・S 様2000


14日M・M 様3000


15日K・K 様5000


18日M・K 様2000


22日S・A 様3000


25日K・M 様10000



K・M 様5000




合計額44000






◇◆◇ 小林さん個人口座へのご支援・6月分 ◇◆◇

6日※1)労い支援還元金9500


13日H・O 様10000


15日Y・M 様5000


20日M・I 様3000



T・K 様500


25日K・M 様30000


27日M・S 様3000








2日宅配5000


21日宅配5000




合計額81000







今月も、たくさんのご寄付・ご支援、誠にありがとうございました。







※『山梨wankoチャリティーショップ』でのご報告は
ご寄付のお申し込み日で記載しています。
土日であったり、その他実際のご入金日と異なる場合もありますので
ご了承くださいね。


これまでのように「会計報告」を
PDFファイルによるリンク先表示ではなく、
エクセルを使って作成した表をhtmlに変換して貼り付けることに変更いたしました。
(携帯からの閲覧では、機種によりPDFファイルが表示されないことに
今頃気付きました、↑この表もレイアウトは崩れています、
ご迷惑をおかけします、すみません)


通帳開示は、ついご好意に甘え数ヶ月前から省略させて頂いたのですが
(個人情報を伏せる作業に時間を要するなどの
大変勝手な理由をこじつけていました、すみません)
ご寄付を募っている以上は、やはり必要不可欠との思いから
掲載することに致しました。
もう少しお時間くださいね。必ずアップ致します。

6gatukouza1.jpg
6gaqtukouza.jpg
※画像の上でクリックすると拡大します
郵送されてくる通帳コピーには、小林さんの性格上
ご覧のようにメモ書きが多いので見づらいかもしれません…


   
        

6月も山梨wankoたちの為に、又、小林さんたちの為に
多くのご寄付を頂戴しまして誠にありがとうございます。
心より厚くお礼申しあげます。

支援

その言葉の意味をずっと考えています。
私もこれまで、せめて自分に出来ること、微力を承知で出来ること、
との想いから
保護活動されているさまざまな団体へご協力させて頂きました。
けれど…
幾度、失望を繰り返してきたでしょう。

なぜ?なぜなの?

いつも真実は私の知らない遥か彼方でその姿を換えているようにも思います。
きっと
多くの方がそうであるように、私もまた
人間の犯した罪により苦痛を強いられてきた
そんな弱い立場の動物達への想いだけで
出来る範囲でご協力させて頂いてきました。

単なるお金ではないと思うのです。
一枚の紙幣に込められた、温かくやさしく愛情深い気持ちに触れる度
一発信者としてとても幸せを感じます。

山梨wankoたちにはそれほどお金は必要ではありません。
狂犬病予防注射などの義務的なことのみと
あとは小林さんが、犬たちのお世話する為に必要な
ガソリン代や、生活上の必要最低限の資金だけです。
既に高齢犬の多い現場ですので、
譲渡は難しく、犬たちもまた静かに住み慣れた環境で暮らすことが
幸せなのだろうと感じています。

105円のステンレスタワシのレシートは
もの哀しくもあり、だけど純真無垢な犬たちの瞳のように
透明な光を放っています。
この現場に於きまして、某所のような収支についての騒動が起こることなど
決してないと信じています。
犬たちに必要なものは、おなかを満たす為のフード類と
人間との絆を少しでも築く為の、その距離を縮める為のおやつ類。
お世話と生活の為の必要な額のみのご寄付で充分感謝しています。
それは小林さんも同じお気持ちだと思っています。


今は現場で過ごす犬は55頭になりました。
(こてつは学生さん、サニーはEさん宅です)
すっかり仲間の減ってしまった55頭の犬たちに
オナカイッパイの小さな幸せを。

それだけが私の願いです。
この穏やかな日々がいつまでもいつまでも続きますように。


今日も『LOVE!!yamanasiwanko』へご訪問下さり
ありがとうございました。

かつて過ごした島を離れた老犬たちの幸せを
心より祈っています。





green.gif 

          ご協力をお願い致します

green.gif




 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップです。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。

hhr08.gifショップ以外での直接のご支援につきましてはお手数ですが
コチラでご確認ください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 

山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちにお気持ち寄せていただきたくて
ランキングに参加しました、応援してくださいね。








テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

3月の会計報告です

2011年3月の会計報告をさせて頂きます。

3月11日「東日本大震災」が発生しました状況下に於きまして
山梨wankoたちへ多くのご寄付を頂戴致しましたこと、
心より厚くお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

4月1日から、例年通り「狂犬病予防注射」接種受付が始まりました。
山梨wankoたちは老犬が多いのですが(特にK地区)、
毎年6月頃に、健康状態などを見極めながら出来る限り接種してきました。
今月は、学生さん宅へ預かりwankoとして選ばれた「こてつ君」が
フィラリア検査、血液検査などをおこなった為、
医療費の方も報告させて頂きました。

学生さん宅への預かりは「最初の第一歩」となり、
ソコから人馴れを進め譲渡会への参加、里親様とのご縁を待つことになります。

ここで、とっても嬉しいご報告です。
バンビちゃんが、見事トライアル期間を経て
正式譲渡が決定したそうです。
支援者様がお知らせくださいました。
バンビちゃんを預かっていた方のブログで知ったとのことでした。
正式譲渡が決まればすぐにお知らせくださいね、と
小林さんにお伝えしていたのですが、
多忙な為きっと忘れておられるのだと思います。
詳しいご報告は、学生さんのブログで
更新されると思います(ポパイ君はどぉなったのかなぁ?)
バンビちゃん!やさしい里親さまと巡り会えてほんとうによかったね。
きっときっと、幸せになってね。


お話を少し戻しますね。
こてつ君のフィラリア検査結果は小林さんから聞いていないのですが、
診療明細書を見る限り、チュアブルなどのフィラリア予防薬記載がないことから
あるいはプラスだったのでは、と心配しています。
けれど、フィラリア治療薬の明記もないのでマイナスかな?
とも思いながら…。
あ、4月末日~5月初旬から飲ませてください、と先日言われたので
まだ時期が早い~ゆえにフィラリアはマイナス!かもしれませんね。
ちなみにうちのwankoたちは狂犬病予防注射、血液検査(マイナスでした)
フィラリア予防薬 x 2ワンで、24500円でした。
犬の健康管理は飼い主の義務ですけれど、
5ワンコさんのじゅんこさん、大変ですね。。。とシミジミ。

では、余談はこのへんで。
大変遅くなりました。
3月の会計報告をさせて頂きます。


09.gif3月分会計報告 


■2月末日現在繰越残高・・・167,689円


『 収入 』

■ 3月ご寄付合計額・・・110,577円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・72,950円
  
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・27,000円

・ アフィリエイト               ・・・ 5,277円 

・ フリマ売上げ                ・・・ 5,350円

 
■  合計金額・・・110,577円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・ 30,481円
   
    ガソリン代  23,981
    軽油代     1,500
    灯油代     5,000

 ・ 医療費・・・ 10,794円


 ・ その他   ・・・596円
   ※詳細は下記PDFファイルにてご覧下さい

     
 
■支出合計額   ・・・41,871円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援2月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...9,000円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■ 3月末日繰越金残額⇒2011年4月へ・・・227,395円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』3月会計報告◆

◇お知らせ◇

3月から、上記PDFファイルにて、
『山梨wankoチャリティーショップ』ご協力者様お名前(イニシャル表示)と、
小林さん個人口座へのご支援者様お名前(イニシャル表示)を
まとめて表記することに変更させて頂きました。

それから、プロジェクト名義口座の画像表示につきまして、
お願いがあります。
個人的な事情によりまして、申し訳ないのですが、
会計報告更新の時間短縮方を考えています。
コピーを写し画像を取り込み、
お名前お振込み店舗番号などを編集(切り取り)
の一連作業が以外にも時間を要する為、
省略させて頂きたく思います。
もちろん、通帳コピーは私の手元にありますし、
今後も報告書類一式として小林さんがお送りくださいます。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

■『山梨wankoチャリティーショップ』3月ご寄付内訳

山梨愛基金     42口

労い支援      12口

☆ご寄付合計   54口 ¥27,000円


『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
心よりお願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。

  




green.gif 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップです。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。

hhr08.gifショップ以外での直接のご支援につきましてはお手数ですが
コチラでご確認ください。


green.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 

山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちにお気持ち寄せていただきたくて
ランキングに参加しました、応援してくださいね。



テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

2011年2月の会計報告です

2011年2月の会計報告をさせて頂きます。
2月も多くのご寄付を頂戴しまして
誠にありがとうございました。
いつも山梨の犬たちへのご支援、心よりお礼申し上げます。


09.gif2月分会計報告 


■1月末日現在繰越残高・・・136,546円


『 収入 』

■ 2月ご寄付合計額・・・101,185円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・50,540円
  
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・24,500円

・ 楽天アフィリエイト             ・・・ 5,245円 

・ フリマ売上げ                ・・・20,900円

 
■  合計金額・・・101,185円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・ 26,500円
   
    ガソリン代  20,000
    軽油代     4,000
    灯油代     2,500


 ・ その他   ・・・32,538円
   ※詳細は下記PDFファイルにてご覧下さい

     
 
■支出合計額   ・・・59,038円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援12月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...11,500円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■ 2月末日繰越金残額⇒2011年3月へ・・・167,689円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』2月会計報告◆


プロジェクト名義通帳の画像です。
リンク表示にてご確認頂く事にしています。

◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト1 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト2 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト3 ◆



お願いばかりで心苦しいのですけれど、
小林さんが毎日N地区へ通うようになり、
ガソリン代が嵩むようになりました。
『山梨wankoチャリティーショップ』の主旨にご賛同くださった方は、
ワンコインご寄付のご協力をお願い致します。
(一口500円のお申し込みです)


『山梨愛基金』はコチラになります。

みなさまのご協力を心よりお待ちしています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



■ 山梨wankoチャリティーショップへのご寄付の詳細です。
  

■2月ご寄付内訳

山梨愛基金     31口

労い支援      18口

☆ご寄付合計   49口 ¥24,500円


■お名前 (ご入金確認済みの方)

茨城県  F・K さま
静岡県  N・K さま 
東京都  M・M さま
岐阜県  S・Y さま
埼玉県  K・K さま
愛知県  H・K さま
山口県  M・H さま
群馬県  K・S さま
  

『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
心よりお願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。

  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

1日  K・Sさま
4日  『山梨wankoチャリティーショップ』還元金
2日  R・Hさま
3日  M・Sさま
14日  M・Fさま
15日  H・Tさま
23日  Y・Mさま
24日  Y・Tさま
28日  M・Iさま

合計額:¥63,500円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さん、Mさんへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。




green.gif 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップです。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。

hhr08.gifショップ以外での直接のご支援につきましてはお手数ですが
コチラでご確認ください。


green.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 

山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちにお気持ち寄せていただきたくて
ランキングに参加しました、応援してくださいね。



テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

2011年1月の会計報告です

2011年1月の会計報告をさせて頂きます。
1月も多くのご寄付を頂戴しまして
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

今年も厳しい経済状況が続くと連日報じられています。
そんな中、ご支援をお願いすることは大変心苦しいのですが、
山梨現場に生きる老犬たちが、その命を繋ぎ穏やかに余生を過ごすには
みなさまの温かいお気持ちだけに頼っているのが現状です。
おかげさまで、今ではフードの在庫は確保され、
又この度の「毛布ご支援」につきましては
倉庫に余裕がないほどまでに、多くの毛布をお贈り頂きました。
毎回、お礼を述べるしか
みなさまのお気持ちへの感謝をお伝え出来ないのですが、
心より厚くお礼申し上げます。
いつも山梨へ想いを寄せてくださいまして
本当にありがとうございます。

支援する
という善意の行動は、
本来ならば大変勇気のいることであると思います。
そして、
それを継続することの難しさは、
より一層大変であると思うのです。
会計報告に携わってきましてから、
報告書・フードなどの支援物資詳細記述書に
毎月同じ方のお名前が記されていることに
深い感銘を受けております。
そして、
山梨の犬たちは、みなさまが温かく見守ってくださるからこそ
老いた現在もお腹を空かすことなく
又、毛布の温もりに顔をうずめて寒さに耐える日々を過ごせているのだと、
強く思わずにはいられません。

かつて山梨の山奥で人間たちに見放された命たち。
マルコ・ブルーノ氏は
「神にも人間にも見放された命」と訴えられました。
月日は流れ、見放された命たちは
今度は、やさしい人々に見守られその命を繋いできました。
常にフードは不足していて、存命は綱渡り状態の日々でしたが、
みなさまのおかげさまで、犬たちは今
オナカイッパイの幸せを感じる時間に抱かれています。
どうぞ今後とも、山梨wankoたちの小さな幸せをご一緒に
見守ってくださいますように心からお願い致します。

いつものことながら前置きが長くなりました。
それでは、1月の会計報告をさせて頂きたいと思います。





09.gif1月分会計報告 


■ 12月末日現在繰越残高・・・141,227円


『 収入 』

■ 1月ご寄付合計額・・・101,269円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・65,200円
  
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・30,970円

 ・  楽天アフィリエイト             ・・・5,099円 

 
■  合計金額・・・101,269円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・ 33,000円
   
    ガソリン代  25,000
    軽油代     2,000
    灯油代     6,000


 ・ その他   ・・・10,940円

 ・ 車修理費関係・・・43,010円

    
 
■支出合計額   ・・・86,950円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援12月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...19,000円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■ 1月末日繰越金残額⇒2011年2月へ・・・136,546円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』1月会計報告◆


プロジェクト名義通帳の画像です。
リンク表示にてご確認頂く事にしています。

◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト1 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト2 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト3 ◆



小林さんが毎日N地区へ通うようになり、
ガソリン代が嵩むようになりましたことは
前月も記載致しましたけれど、それ以外にも
今月は灯油代もやはり嵩んでしまいました。
厳冬ですので、小林さんには
せめて石油ストーブは節約せず使用して下さいと
勝手ながらお伝えしました。
お願いばかりで心苦しいのですけれど、
『山梨wankoチャリティーショップ』の主旨にご賛同くださった方は、
ワンコインご寄付のご協力をお願い致します。
(一口500円のお申し込みです)


『山梨愛基金』はコチラになります。

みなさまのご協力を心よりお待ちしています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



■ 山梨wankoチャリティーショップへのご寄付の詳細です。
  

■1月ご寄付内訳

山梨愛基金    21口

労い支援     23口

wanko毛布     23口


☆ご寄付合計 44口 ¥22,000

☆wanko毛布 23口 \8,970

合計   ¥30,970円

■お名前 (イニシャル表示)

兵庫県  I・K さま
埼玉県  K・K さま 
東京都  R・K さま
岐阜県  S・Y さま
神奈川県 S・S さま
群馬県  K・S さま
東京都  R・H さま
  

『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
心よりお願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。



  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

1/5  S・Aさま
1/7  K・Mさま
1/7  Y・Uさま
1/8  『山梨wankoチャリティーショップ・労い支援』還元金
1/14  K・Sさま
1/19   Y・Mさま
1/26   M・Iさま
1/26   K・Nさま

合計額:¥84,000円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さん、Mさんへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。








green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)の
チャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、
やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。


テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

2010年12月の会計報告です

2011年は、北海道から九州地方まで
厳しい寒波到来により幕をあけました。
冬の訪れとともに銀が亡くなり、ポンタが旅立ち、
そして1月1日バーヤンがお星さまになりました。
昨年末、譲渡による頭数減少を願いつつ
大変可愛がっておられたマリーを里親希望者さまへ託された小林さん。
1頭でも多く、出来る限り家庭犬として幸せな旅立ちをさせてあげたい。
そんなふうに小林さんの気持ちが強く”譲渡”へ傾倒していったのは
やはり熊さんの事故死というものが大きく影響していると感じています。
そして、タロウ、ポンタと寝起きを共にしてきた犬たちの死が
やはり小林さんの中で”山梨の歴史”に終止符の打たれる時期が
それほど遠くない現実を、
実感として感じられたように思うのです。

けれど、どのような状況下に於きましても
めげない(くじけない)のが小林さんです。
常に前向きな気力は一体どこから湧きあがるのでしょうか。
マリーちゃんはほぼ正式譲渡されるでしょうとのことでした。
サクラちゃんも学生さんのご実家へ譲渡されることが決まっています。
今後はN地区の犬たちを譲渡会へ!と、小林さんの2011年は
より一層犬たちの幸せを願ってのスタートとなりました。
どうぞ今年も小林さんを応援してくださいね、お願い致します。

前置きが長くなりました。
それでは、2010年12月の会計報告をさせていただきますね。



09.gif12月分会計報告 


■ 11月末日現在繰越残高・・・118,768円


『 収入 』

■ 12月ご寄付合計額・・・85,315円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・42,315円
  
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・43,000円  

 
■  合計金額・・・85,315円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・37,406円
   
    ガソリン代  27720
    軽油代     1500
    灯油代     8186


 ・ その他・・・12,950円

    
 
■支出合計額・・・50,356円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援11月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...12,500円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■ 12月末日繰越金残額⇒2011年1月へ・・・141,227円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』12月会計報告◆


プロジェクト名義通帳の画像です。
リンク表示にてご確認頂く事にしています。

◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト1 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト2 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト3 ◆



小林さんが毎日N地区へ通うようになり、
やはりガソリン代が嵩むようになりました。
大変あつかましいお願いなのですけれど、
みなさまのお気持ちばかりのご寄付をお願い出来ればと思います。
一口ワンコイン=500円のご寄付をお願いしています。

『山梨愛基金』はコチラになります。

みなさまのご協力を心よりお待ちしています。
ワンコインご寄付のご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。



■ 山梨wankoチャリティーショップへのご寄付の詳細です。
  

■ご寄付内訳

山梨愛基金    48口

労い支援     38口

wanko毛布     10口


☆ご寄付合計 86口 ¥43,000

☆wanko毛布 10口 \3,900

合計   ¥46,900

■お名前 (イニシャル表示)

茨城県  F・K さま
兵庫県  I・K さま
埼玉県  K・K さま 
東京都  M・M さま
愛知県  H・G さま
岐阜県  S・Y さま
山梨県  M・N さま
埼玉県  M・I さま
山口県  M・H さま

  

『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
心よりお願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。



  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

12/2 T さま
12/2 K・Sさま
12/7『山梨wankoチャリティーショップ・労い支援』還元金
12/7 Y・Uさま
12/13 H・Tさま
12/16 Y・Mさま
12/24 M・Kさま
12/24 M・Oさま
12/27 M・Sさま


合計額:¥73,500円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さん、Mさんへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。




※ 収支内容につきましては、すべて領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合は
いつでもご連絡下さいますようお願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。








green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)の
チャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、
やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

11月の会計報告です

冬本番の寒さとなりました。
こちら神戸でも、15日16日両日は
手の悴むほどの冷たい空気に覆われました。
犬たちの早朝の散歩時に、”山梨”を想います。
こんなにも冷たい朝、
N地区へ向う小林さんの唯一の楽しみは
インスタントコーヒーを飲む僅かな時間。
一日一食の小林さんは、コーヒー大好きで
一日何杯も飲まれます。

ブラックコーヒー大好きだった私ですが、
数年間「禁coffee」(胃)
最近ミルクを入れた”インスタントコーヒー”なら
OKになりました。
コーヒーの香りに
目を細めた小林さんが重なります。
とっても厳しい寒さの中
ありがとうございます、犬たちのお世話。
それしか思えない、言えない、そんな自分ですが
せめてひととき
コーヒータイムに心ほっとしていただきたいな~。
そんな想いが募ります。

大変、遅くなりました。
ようやくまとめましたので、「11月の会計報告」をさせて頂きますね。



09.gif11月分会計報告 


■ 10月末日現在繰越残高・・・116,587円


『 収入 』

■ 11月ご寄付合計額・・・84,733円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・39,733円
  
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・45,000円  

 
■  合計金額・・・84,733円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
本当にありがとうございました。
上記金額外ではございますが、
犬たちの為の”wanko毛布”へ「50口19500円」のご支援がありました。
心から感謝致します。
本当にありがとうございました。
みなさまの温かいお気持ちにて、
山梨wankoたちは 2010年も無事に日々を過ごす事が出来ました。
オナカイッパイの幸せと
ヌクモリイッパイの幸せが
63頭を温かく包み、そして穏やかな寝息を誘っている。そのことが
嬉しくて心強くて幸せに思います。
どうぞ、今後とも山梨wankoたちの小さな幸せを
ご一緒に守ってくださいますように、心からお願い致します。




『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・31,507円
   
    ガソリン代  24807
    軽油代     1000
    灯油代     5700


 ・ その他・・・44,045円

    
 
■支出合計額・・・75,552円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援10月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...7,000円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■ 11月末日繰越金残額⇒12月へ・・・118,768円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』11月会計報告◆


プロジェクト名義通帳の画像です。
リンク表示にてご確認頂く事にしています。

◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト1 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト2 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト3 ◆


■ 山梨wankoチャリティーショップへのご寄付の詳細です。
  
  

■ご寄付内訳

山梨愛基金    52口

山梨wanko基金   13口

労い支援     25口

wanko毛布     50口


☆ご寄付合計 90口 ¥45,000

☆wanko毛布 50口 \19,500

合計   ¥64,500



■お名前 (イニシャル表示)

茨城県 F・K さま
埼玉県 K・k さま 
東京都 M・M さま
岐阜県 S・Y さま
兵庫県 I・K さま
東京都 H・I さま
大分県 I・S さま
埼玉県 K・S さま
山口県 M・H さま
埼玉県 H・M さま
東京都 H・I さま
埼玉県 K・S さま
山梨県 E・Y さま
兵庫県 Y・U さま
東京都 S・I さま



『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
心よりお願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。



  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

11/3 K・Sさま
11/5 M・Sさま
11/9『山梨wankoチャリティーショップ・労い支援』還元金
11/11 M・Nさま
11/15 T・Nさま
11/16 N・Tさま
11/17 Y・Mさま
11/30 M・Sさま


合計額:¥47,000円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さん、Mさんへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。




※ 収支内容につきましては、すべて領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合は
いつでもご連絡下さいますようお願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。



※フードの集荷状況と在庫量、並びに「支援物資」の詳細につきましては
今しばらくお待ちくださいね。






green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)の
チャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、
やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

10月の会計報告です

ご報告が遅くなりました。
10月の会計報告をさせて頂きます。



09.gif10月分会計報告 


■ 9月末日現在繰越残高・・・143,493円


『 収入 』

■ 10月ご寄付合計額・・・41,899円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・19,857円
  
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・22,000円

 ・ 利息 ...42円

 
■  合計金額・・・41,899円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
誠にありがとうございます。
みなさまのご支援あっての山梨多頭飼育問題の現地にて
生を繋いできた犬たちです。
心から、心から感謝致します。
どうぞ今後とも、
山梨wankoにお気持ち寄せてくださいますようにお願い致します。
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・28,488円
   
    ガソリン代  25688
    軽油代     1000
    灯油代     1800

 ・ 医療費 ・・・24,507円

    バロン、フィラリア治療費
     (バロンは譲渡されましたので今月が最後になります)  
    
 ・ その他・・・12,310円

    
 
■支出合計額・・・65,305円

プラス

・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援9月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...3,500円

※『山梨wankoチャリティーショップ』でのお振込先が同じ口座になりますので
判り辛くてご迷惑をおかけ致します。


■10月末日繰越金残額⇒11月へ・・・116,587円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』10月会計報告◆


プロジェクト名義通帳の画像です。
リンク表示にてご確認頂く事にしています。

◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト1 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト2 ◆




■ 山梨wankoチャリティーショップへのご寄付の詳細です。
  
  

■ご寄付内訳

山梨wanko医療費基金    16口

N・K地区環境改善基金   10口

労い支援          14口

山梨wanko基金        4口

☆ご寄付合計   44口  ¥22,000

■お名前 (イニシャル表示)

兵庫県  Y・Y さま 
岐阜県  S・Y さま
兵庫県  U・Y さま
茨城県  F・K さま


『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
お願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。



  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

10/5   K・Sさま
10/6  『山梨wankoチャリティーショップ・労い支援』還元金
10/12  Y・U さま
10/16  N・T さま
10/22   H・O さま
10/25   J・T さま


合計額:¥48,500円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さん、Mさんへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。




※ 収支内容につきましては、すべて領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合は
いつでもご連絡下さいますようお願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。



※フードの集荷状況と在庫量、並びに「支援物資」の詳細につきましては
今しばらくお待ちくださいね。






green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

9月の会計報告です

ご報告が遅くなりました。
9月の会計報告をさせて頂きます。



09.gif9月分会計報告 


■ 8月末日現在繰越残高・・・206,196円


『 収入 』

■ 9月ご寄付合計額・・・31,000円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・19,000円
  ※ 「11マンマ」さまでのご購入者様たちのご寄付を含みます

 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付 ・・・12,000円

 
■  合計金額・・・31,000円


今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
誠にありがとうございます。
みなさまのご支援あっての山梨多頭飼育問題の現地にて
生を繋いできた犬たちです。
心から、心から感謝致します。
どうぞ今後とも、
山梨wankoにお気持ち寄せてくださいますようにお願い致します。
本当にありがとうございました。


『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・20,970円
   
    ガソリン代  19970
    軽油代     1000

 ・ 医療費 ・・・5,733円

    フィラリア治療費  
    
 ・ その他・・・24,500円

 
 ・ 熊さんへの葬儀(お布施)、納骨費として・・・(※1)30000円

    
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援8月分還元金⇒個人口座へ振込み

            ...12,000円

■支出合計額・・・93,703円



■9月末日繰越金残額⇒10月へ・・・143,493円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

◆『LOVE!!yamanasiwanko』9月会計報告◆


そして、今月から以前のようにお振込み頂くプロジェクト名義通帳の画像を
リンク表示にてご確認頂く事にしました。
通帳コピーは毎月同封下さっているのですが、
小林さんの性格上、説明の走り書きが多く
画像編集(個人名を消す)が月によってはしづらい事、
又、仮払金として例えば一万円、五千円と引き出し、
月末にて最終に過払い分は
小林さんの個人口座から入金する、という方法を取っておられるので
判断しづらいという点を考慮しまして、私の手元に保管していることで
みなさまにご了承頂いていました。

しかしながら、やはり支援金のご協力をお願いするに当たりましては
公開する方がいいのでは?とのご意見もあり、
又、私自身もより一層の「透明性」を重視する為に
今月から公開することに致しました。
尚、小林さん個人へのご支援につきましては、これまでどおり
ご寄付くださったお名前のイニシャル表示のみにさせて頂きたいと思います。
どうぞご理解くださいね。
では通帳のコピーです。

◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト1 ◆


◆ 山梨多頭飼育における問題の改善プロジェクト2 ◆


次に、(※1)につきまして


熊さんにつきましての小林さんからの言葉をそのままコピー致します。

「熊さんの8年間に対する貢献を考慮し、
葬儀のお布施、又遺骨を納める事を前提に¥30000円出費しました。
これは、毎月1万円返済し3ヶ月で完納する予定です。」


という内容です。この件につきましてご意見のある方は
どうぞお聞かせくださいね。
ご意見というより、想い、と言う方が妥当のような気もします。
熊さんへは、個別にお香典などをお送り頂いておりますし、
又お香典として『山梨wankoチャリティーショップ・労い支援』へ
ご寄付くださった方もいらっしゃいます。
その点を充分理解されている小林さんなので、
このような考えに至られたのではないかと思います。
おそらく、犬たちの為に集まった善意のお気持ち(ご寄付)から
熊さんの為に遣ってあげたいというのが正直な想いなのかなと
私自身は思うのです。
なので、小林さんのお気持ちを尊重して、ご自身がおっしゃるように
「毎月返済」をして頂く方がいいのではないかと考えました。

そんな堅苦しい事言わなくてもいいじゃない、
というご意見もあるかと思います。
お聞かせ頂ければ又小林さんとその件でお話してみたいのです。
どうぞ宜しくお願い致します。



■ 山梨wankoチャリティーショップへのご寄付の詳細です。
  
  

■ご寄付内訳

山梨wanko医療費基金    4口

N・K地区環境改善基金   13口

労い支援          7口

☆ご寄付合計   24口  ¥12,000

■お名前 (イニシャル表示)

山口県  M・H さま 
岐阜県  S・Y さま
山口県  M・H さま
埼玉県  K・K さま


『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
毎月初旬、「還元金」として、
小林さんの個人口座へ振り込みして頂いています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
お願い致します。

ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。



  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

9/1  『山梨wankoチャリティーショップ・労い支援』還元金
9/16 N・T さま
9/22 H・O さま
9/25 M・N さま
9/9  K・S さま(宅配)
9/21  H・D さま(郵便)
9/28 K・Y さま(郵便)


合計額:¥49,500円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さん、Mさんへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。




※ 収支内容につきましては、すべて領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合は
いつでもご連絡下さいますようお願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。



※フードの集荷状況と在庫量、並びに「支援物資」の詳細につきましては
今しばらくお待ちくださいね。






green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

8月の会計報告です

ご報告が遅くなりました。
8月の会計報告をさせて頂きます。

今月も山梨wankoたちの為に
温かいお気持ちをご支援くださいまして
誠にありがとうございます。
みなさまのご支援あっての山梨多頭飼育問題の現地にて
生を繋いできた犬たちです。
心から、心から感謝致します。
どうぞ今後とも、
山梨wankoにお気持ち寄せてくださいますようにお願い致します。
本当にありがとうございました。





09.gif8月分会計報告 


■ 7月末日現在繰越残高・・・216,155円


『 収入 』

■ 8月ご寄付合計額・・・58,498円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み ・・・32,498円

 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付  ・・・26,000円

 
■  合計金額・・・274,653円




『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・21,788円
   
    ガソリン代  20788
    軽油代     1000

 ・ 医療費 ・・・23,226円

    駆虫薬、フィラリア治療費  
    
 ・ その他・・・7,943円

    
 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』

     労い支援7月分⇒個人口座へ振込み

            ...15,500円

■支出合計額・・・68,457円



■8月末日繰越金残額⇒9月へ・・・206.1965円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

『LOVE!!yamanasiwanko』8月会計報告




■ 『山梨wankoチャリティーショップ』へのご寄付の詳細です。
  
  山梨wanko医療費基金     22口  11,000円

  N・K地区環境改善基金      5口  2,500円

  労い支援              25口  12,500円

    ◆◇ 合計 52口 26,000円 ◇◆ 

 
 ご寄付を頂戴しましたみなさまのお名前(イニシャル表示)

 A・F さま
 M・N さま
 T・N さま
 A・K さま
 E・M さま
 K・K さま


『山梨wankoチャリティーショップ』からのご寄付、
誠にありがとうございました。
尚、「労い支援」につきましては、
今月初旬、小林さんの個人口座へ振り込み完了しています。
銀行お振込み、並びにゆうちょ送金、と寄付方法につきましては
大変お手数をおかけしております。
又お振込み代金のご負担もお願いしておりまして
心苦しく思っています。申し訳ございません。
一口ワンコインのご寄付をお願いさせて頂いておりますので
どうぞ今後ともご協力してくださいますように
お願い致します。
ご寄付くださったみなさま、本当にありがとうございました。



  

■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。
8/1  『山梨wankoチャリティーショップ』
8/2 H・T さま
8/6 K・S さま
8/6 N・I さま
8/8 Y・U さま
8/16 N・T さま
8/17 M・N さま
8/25 H・O さま
8/25 M・S さま
8/5 K・S さま
8/26 帝科大の写真展寄付


合計額:¥91,900円


みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さんたちへの温かいお気持ち、
誠にありがとうございました。
又、熊さんの訃報に対しましての弔慰金を頂戴致しましたこと
心より御礼申し上げます。
小林さんも大変感謝されておられます。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、誠にありがとうございました。




※ 収支内容につきましては、すべて記帳済み通帳コピー、領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合はいつでもご連絡下さいますよう
お願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。



※フードの集荷状況と在庫量、並びに「支援物資」の詳細につきましては
今しばらくお待ちくださいね。






green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

7月の会計報告です

今月も山梨wankoたちの為にご支援くださいまして
誠にありがとうございます。
現地で懸命に生きる犬たちの日々は、
すべてみなさまからの温かいお気持ちにて穏やかに流れています。
「幸せ」の価値観は人でなくてもやはり個々に違うと思います。
自然に囲まれた環境で、贅沢でなくても、
争いのない、空腹感のない、そんな「棲家」で過ごせることの幸せを
今、犬たちは感じていることと思います。
みなさまのご支援あっての山梨多頭飼育問題の現地にて生を繋いできた犬たちです。
心から、心から感謝致します。
どうぞ今後とも、山梨wankoにお気持ち寄せてくださいますようにお願い致します。
本当にありがとうございました。





09.gif7月分会計報告 


■ 6月末日現在繰越残高・・・225,238円


『 収入 』

■ 7月ご寄付合計額・・・95,330円

   
 内訳

 ・ ゆうちょ銀行口座(プロジェクト)へのお振り込み・・・55,330円

 ・ 『山梨wankoチャリティーショップ』でのご寄付  ・・・40,000円

 
■  合計残高・・・320,568円




『 支出 』

 内訳

 ・ 燃料費・・・20,437円
   
    ガソリン代  19437
    軽油代     1000

 ・ 医療費(狂犬病予防注射代含む)・・・69,493円

    バロン、フィラリア治療費  17493
    狂犬病予防注射代金    52000

 ・ その他・・・14,483円

    草刈り機の刃        794
    エンジンオイル      998
    バックランプ       300
    草刈り鎌3本      1876
    電池(単4)         800
    米ビツ            980
    草刈り用オイル    735
    中古草刈り機     8000
    

■支出合計額・・・104,413円


■ 7月末日繰越金残額・・・216,155円


詳しいご報告内容は、これまでと同じPDFファイルでご確認くださいね。

『LOVE!!yamanasiwanko』7月会計報告


■ 小林さんの個人口座へお振込み頂戴しましたみなさま。

7/5  I・G さま
7/14 K・S さま
7/16 K・M さま
7/21 N・T さま
7/21 T・N さま
7/27 H・O さま
7/29 M・S さま
7/30 M・A さま

合計額:¥64,000円

尚、上記金額内には「労い支援」6月分¥7000円は含まれておりません。
来月からは会計報告にて山梨wankoチャリティーショップ』のご報告
併せて記載するように致しますね。
実は私の勘違いで小林さんへは「6口=3000円」とお伝えしてしまいました。
不足分「4000円」と7月分「23口=11500円」は今月初旬に
小林さん個人口座への送金をお願い致しました。
不手際続きで申し訳ございません。

みなさまのお気持ち心より感謝申し上げます。
今月も小林さんたちへの温かいお気持ち、誠にありがとうございました。
現地はご存知のように電気水道ガスが整備されておりませんので、
小林さんも大変感謝されておられます。
ご住所がわかる方には直接お礼のハガキを出されていますが、
そうでない方へはお礼が言えず申し訳ないといつも気にされています。
この場をお借りしまして、お振込みくださいましたみなさまに
心から厚くお礼申し上げます。
お心に留めて頂きまして、本当にありがとうございました。




※ 今月から、ご報告仕様を変更しました。
ご支援者さまのお名前(イニシャル表示)をはじめ詳細につきましては、
お手数なのですが、上記リンク先にてご覧頂ければと思います。
又、収支内容につきましては、すべて記帳済み通帳コピー、領収書にて
確認しました数字のみを表記しています。
但し、電卓にての計算ですので誤りがある場合はいつでもご連絡下さいますよう
お願い致します。
みなさまとご一緒に山梨現場を守っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。



※フードの集荷状況と在庫量、並びに「支援物資」の詳細につきましては
明日必ずご報告致しますので、今しばらくお待ちくださいね。




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

ご寄付報告 - 『山梨wankoチャリティーショップ』

いよいよ夏本番となりました。
8月ですね!
ひまわりの品種って100種類以上あるの、ご存知でした?
年々新品種数種類は入荷するのですが、品種改良が進んでいるのですね~。
そのなかにうちの愛犬と同じ名前「小夏」がありました。
そういえば現在ブーゲンビレアの「小夏」が店頭に並んでいます。
季節的に「夏」を使う品種名が多いのかなって思います。
今年は長雨の影響で「朝顔」の生育が良くないのだそうです。
根が高温多湿、日光不足の影響を受けているのでしょうね、きっと。
猛暑続きで元気を取り戻して欲しいです。


お話脱線しました。
早速ですが、今日のタイトルに添った内容に移ります。
『山梨wankoチャリティーショップ』を6月27日に開設しました。
みなさまからの温かいお気持ちにて、6/27~7/31のご寄付総額は、
¥55500円 となりました。
拙いブログをご訪問してくださり、ご寄付ご協力下さいまして
本当にありがとうございました。
遠隔地から何か出来る事はないかと、
「CATNAP」さんのチャリティーショップを知り、
参考にさせて頂き開設に至りました。
余談なのですが、CATNAPさんの保護犬が
亡き愛犬にそっくりで、預かり日記をいつも拝見していました。
それで、団体さんのサイトを閲覧するようになったんです。
数ヶ月、試行錯誤を繰り返しました、情けないですね。
そんなふうでしたので、内心は凄く不安だったのです。
みなさまのお気持ちに届くだろうか。強請的に記述してはいないだろうか。
など毎日パソコンとにらめっこしていました。
なので、趣旨にご賛同くださり、ご協力くださる方たちがいらっしゃる事は
とても大きな励みとなりました。嬉しかった。本当に嬉しかったです。
微力ではありますが、山梨wankoたちの為に出来る事
を今後も継続して考えていきたいと思っています。
貴重なご寄付を頂戴しましたことに対しまして
心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

又、いつもブログ村ランキングへのご協力くださるみなさま。
日々、心から感謝しています。本当にありがとうございます。
コツコツと地道にご協力くださることは、
安易なようで、とても継続が難しいと感じています。
みなさまのご協力があり、上位(TOPページ表示)に位置づけさせて頂いています。
お一人でも多くの方たちの目に触れることで
少しでも山梨wankoたちが注目されることへ繋がると思っています。
どうぞ今後とも、応援してくださいね。どうぞよろしくお願い致します。

では、6月7月のご寄付内容の内訳に移りたいと思います。

■ 6月 (6月27日~30日)

山梨wanko医療費基金  16口
N・K地区環境改善基金  1口
労い支援  14口

合計  31口  ¥15500円

埼玉県  K・K さま
山口県  Y さま
兵庫県  N さま



■ 7月 (7月1日~31日)

山梨wanko医療費基金  35口
N・K地区環境改善基金  22口
労い支援  23口

合計  80口   ¥40000円

兵庫県  A・K さま
東京都  H・I さま
大阪府  S・A さま
岐阜県  S・Y さま
香川県  A・F さま
東京都  M・M さま
兵庫県  A・K さま
神奈川県 S・S さま
埼玉県  K・K さま
山口県  M・H さま 


ご寄付を頂戴しましたみなさま、山梨wankoたちの為に
又、小林さんたちの為に温かいお気持ち寄せてくださり、
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

山梨多頭飼育現場は、歴史が古く、
ともすれば忘れ去られる可能性のある現場です。
現在命を繋いできた犬たちの多くの仲間は現地にて、
あるいは火葬され、ともに空へ還っていきました。
推定年齢10歳前後のN地区の犬たち、
18歳前後のK地区の犬たち、全頭数実質69頭が
酷寒の時も猛暑の時も、その自然の猛威に耐えて
現地で精一杯生きています。
少しでも心地よく少しでも苦痛なく、現地にて
これからも過ごしていくことができますように、
どうぞ今後とも見守ってくださいね。
心からお願い致します。

山梨多頭飼育現場を2度と繰り返さないで!と切に願っています。
風化されることなど決してないように、お一人でも多くの方に
応援して頂きますようにどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



※7月の会計報告、並びにフードの集荷状況と在庫量、
ご支援物資の内訳、につきましては、
小林さんから郵送にて届き次第、
ご報告しますので今しばらくお待ちくださいね。




green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。



  

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

6月の会計報告です

会計報告が遅くなりました。申し訳ございません。
まず、いつものように画像にて掲載致します。
大変見辛いかと思いますので、
こちらの方もこれまでと同じように、誠にお手数なのですけれど

PDFファイルにて

ご確認くださいね。

kaikei6.jpg

kaikei6gatu2.jpg


今月も多くの方からのお振込みがありました。
みなさまの「犬たちへの想い」を痛切に感じています。
お礼を述べるしか出来ませんが、本当にありがとうございました。

「山梨wankoチャリティーショップ」(6月27日開設)への
6月分内訳は
医療費=16口、環境改善費=1口、労い支援=14口、
合計31口=15500円ものご支援がありました。
趣旨にご賛同くださり、ご協力くださったみなさま、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
尚、お名前頭文字掲載につきましては、お振込先口座が同一ですので、
上記の「会計報告」と重複しますことから、
やはり控えた方が賢明かと考えました。
開設したばかりですので、まだまだご報告につきましての改善が必要かと考えています。
どのような形式でのご報告がよいのか、
決まり次第別途記事にてお伝えしたいと思っています。
どうぞご理解くださいね。

それから、「会計報告」入金(収入)詳細につきましては、
通帳に添った形でのご報告となっています。
又、支出明細につきましては、
一旦「仮払金」として通帳から引き出し、仮払金の合計額から
すべての領収書(レシートも含む)合計を差し引いた金額を
個人口座から最終日に入金しています。
通帳のコピーは今月もきちんと送付して頂いておりますが、
何しろ赤いペンでの説明書きが多く(個人情報は画像編集致します)
とても公の場で掲載すべきものではないとの判断から
あえてアップしておりません。
ただし、すべての領収書(レシートも含みます)のコピー、通帳のコピーは
私の手元にありますので、どうしても、と言う方がいらっしゃるなら
どうぞお伝えくださいね。私信にてメール添付形式でお見せ致します。

上記「会計報告」は、すべての支出項目を計算間違いなども踏まえた上で
確認後、ご報告させて頂いています。
正直。。。時々、嫌だな~って思うんです。なぜなら、
例えば、計算間違いや納得できない部分は逐一小林さんにお尋ねする訳なので
おそらく小林さんも気分を害されているのでは?と思うからです。
しかしながら、みなさまからの大切な「お気持ち」をお預かりしている以上は
当然の姿勢であるとの思いから、この時期は小林さんへの電話の嵐⇒うるさいな~、
なんてきっと思われてるかなって、
まぁお金に関与するのは「しんどい(関西弁で疲れるの意)」です。
なんて愚痴なんて言ってしまいました。すみません。

では、小林さんの個人口座へのご支援のご報告です。

6月4日   K・S 様  10000円
6月7日   K・T 様  10000円
6月14日   H・I 様  10000円
6月15日   R・S 様  5000円
        K・M 様  10000円
        M・N 様  4000円
6月16日   N・T 様  10000円
6月23日   H・O 様  5000円
6月24日   M・A 様  2000円
6月25日   S・W 様  3000円
        H・T 様  10000円
6月28日   Y・Y 様  4000円
        M・S 様  5000円
         合計  88000円
(※合計額が58000円となっていましたので
後日確認後、修正いたします)


ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。
小林さんたちの生活も又、みなさまからの温かいお気持ちにて
支えられていることかと思います。
小林さんからもみなさまによくお礼を申してくださいとのことです。
個別に礼状を書かれていますが、住所がわからない方も多いので
この場をお借りしてお礼申し上げます。

それから、フードの集荷状況と在庫のご報告、及び
ご支援くださった物資の詳細につきましては、
明日必ずアップ致しますので、今しばらくお待ちくださいね(スミマセン)

今月も多くのみなさまの温かいお気持ちにて
「山梨」は支えていただくことが出来ました。
心から厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



green.gif 
ponta148.jpg 

 山梨wankoチャリティーショップ 

「ワンコインご寄付」(500円一口となっています)のチャリティーショップを開設しました。
みなさまの小さなお気持ちが、やがて大きな輪となりますことを願っています。
趣旨にご賛同してくださった方は、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


green.gif


hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。


green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

5月/会計報告

5月の会計報告書と領収書、及び通帳のコピーが届きましたので
報告させて頂きます。
すべての領収書を確認後、表にまとめていますので
画像にての領収書の掲示を省略させて頂いてもよろしいでしょうか
すべて私が保管しております、何かの折には即座に対応させて頂く事を
お約束致しますので、どうぞご理解くださいね。
通帳の方は後日撮影、掲載致します。

まずは画像ファイルで。

kaikeimay.jpg
kaikei5.jpg



ペイントで画像ファイルに変換するとブログ上でのアップが
このサイズで限度みたいです(涙)
大変見辛いかと思いますので、
前月同様、お手数ですが

コチラのPDFファイル   で、ご確認くださいね。

  追記箇所が一点あります
  5月31日振込みの【5月9日分フリマ売り上げ21650円】には、
  T・Aさまのご寄付が含まれます。大変失礼致しました。

ご支援くださったみなさま、又フリマへ出展してくださった方、
ご寄付して下さった方やご訪問くださった方、
アフィリエイトにてご協力してくださった方。。。本当にありがとうございました。
山梨wankoたちは、みなさまの温かいお気持ちで支えられてきました。
どうぞ今後とも見守りご協力してくださいますように
心からお願い致します。

それから「※1,2,3」につきましては改めて補足致します。
今夜は時間不足です、すみません。
しかも、5月10日の「※2」が消えてしまっています、情けないですよね。
その上、5月20日、22日の「単管パイプの単価が@85」で切れています...
正しくは 単価@850円 です、最終段階の見直しが出来ていない、反省です。

明日には、ご支援頂いた物資内容の詳細と
フードの集荷状況も併せてご報告したいと思います。
まずは、早く会計報告を!!と思っていましたので
大変中途半端ですが、今夜は失礼します。
明日、必ずきちんと更新致します。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


green.gif


 小林さん個人口座へお振込み頂いた支援者さま名です。
(支出につきましては、個人管理口座ですので控えさせて頂きたいと思います。
どうぞご理解くださいませ。)

こちらのご寄付につきましては、日頃の犬たちのお世話に対する気持ちから
「労い支援」とさせて頂きたいと思います。
それでは、5月の「労い支援」のご報告です。

5月14日   K・S さま  10000
         M・N さま   4000
5月16日   N・T さま  10000
5月21日   K・M さま   3000
5月24日   S・W さま   3000
         H・O さま   5000
5月31日   M・S さま   5000
         A・U さま   5000
合計額            45000円 

今月も、小林さんたち3名の方への生活支援金としましての多くの寄付を頂戴致しました。
誠にありがとうございます。
毎月の携帯代金、銭湯代、人用飲料水を分けて頂いている分の代金、又
現地では冷蔵庫がありませんので、時には冷たい飲みものなどに
大切に遣わせて頂いているとのことです。
小林さんからも、くれぐれもみなさまに深くお礼を申してくださいとの伝言です。
本当にありがとうございました。





green.gif



hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでご確認ください。
↑ピンクの花アイコンをクリックお願いします。



green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。
ご注意FormMailサービスをご利用頂く場合、
合計「送信ボタンを2度」クリックしなければなりません。
お手数ですが、ご確認くださいね。

green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。







テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

4月会計報告

4月の会計報告を致します。
今月も多くのご支援、誠にありがとうございます。
そして、フリマで頑張ってくださった じゅんこさん
本当にご苦労さまでした。
では、まず報告内容をご確認くださいね。

kaikeiapr.jpg
kaikeiapr2.jpg


 拡大したものは、お手数ですが
コチラの PDFファイル でご確認くださいね。

連休中にも関わらず、昨日小林さんから郵送されていました。
昨夜中にとがんばったのですが、今日になってしまいました。
ようやくまとまりましたので、4月の会計報告を致します。

今月も多くのご支援をお寄せくださり誠にありがとうございます。
みなさまの温かいお気持ちは、現地の犬たちの医療費・環境改善などに
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます。
支出欄にて記載しているすべての領収書は、小林さんにコピーをお送り頂き
私、夏ママが保管しております。
「山梨県多頭飼育における問題の改善プロジェクト」口座の通帳のコピーも
同封されており、
すべての領収書、及び通帳記載金額は確認致しましたので
みなさまにご報告致します。

報告書は、エクセルにて作成しましたが、こちらのブログへ貼り付けた際に数字(金額)が
左詰になってしまう為画像ファイルに修正してアップし直しました。
見づらい点はご容赦くださいね。
又色々と試行錯誤しながら、みなさまに見易いようなテンプレートを作成致しますので
お待ち下さい(これでいいよ!とおっしゃってくださるのならワタクシ喜びます

それから※1、※2、※3につきましては表に入りきらず
こちらに参考資料として明記致します。
え~っと、来月から↓省略させて頂けると助かります、1000円ずつなので…(汗)

※1:ガソリン代
4/2 1954
4/4 1000
4/6 1000
4/7 1000
4/8 1000
    528
4/9  1000
4/11 1000
4/12 1000
4/14 1000
4/16 1000
4/17 1955
4/18 1000
4/20 1000
4/22 1000
4/24 1000
4/26 1000
4/26 1000 (車検の為代車へ給油分)
4/27 1000
合計
22437

※2: 灯油代
4/10 355
4/11 500
4/12 323
4/15 1000
4/23 1000
合計
3178

※3: 軽油代(発電機用)
4/11 500
4/23 500
4/26 1946
合計
2946


一応こんな感じで領収書と通帳のコピーが届きました。
初回ということで掲載させて頂きますね。クリックすると画像が拡大します!

P1000043.jpg

P1000044.jpg

P1000046.jpg

P1000047.jpg

P1000039.jpg

↑通帳の最後の行入金の「7615円」は、
支援金を使わせて頂く時に「仮払い金」として口座から出金、
月末に 仮払い精算金として、その超過分を
小林さん個人口座からプロジェクト口座の方へ入金しています。

又小林さん個人口座へのご支援、誠にありがとうございます。
こちらの口座は個人所有になりますので
支出につきましては報告を省略させて頂きたいと思います。
ご支援くださった方たちのお名前のみ、記載させて頂きますので
どうぞご理解くださいませ。

4月 8日   T・A 様  10000円
4月 9日   K・S 様  10000円
4月12日   M・N 様   4000円
4月16日   N・T 様  10000円
4月21日   H・O 様   5000円
4月21日   M・A 様   1000円
           合計   40000円

小林さんたちの生活支援金としてのお振込み、誠にありがとうございます。
現地の犬たちはもちろん自力で暮らしていくことが出来ません。
以前にも書きましたように
現地にて犬のお世話される人たち、そして
このように温かく見守り応援してくださる支援者のみなさまのおかげさまで
犬たちの命は守られています。
どうぞ、お心ばかりのご支援を今後とも末永くよろしくお願い致します。

※フード報告は今夜必ず更新しますので、お待ち下さいね。



hhr08.gifご支援につきましてはお手数ですがコチラでお振込先・送付先をご確認くださいね。



green.gif


「ご質問やお問合せ」はお手数ですがメールにてお知らせくださいね。
右サイドバーの「メールフォーム」又は、
FormMailサービスからお願い致します。   
icon_mail29.gif ←アイコンをクリックしてくださいね。


green.gif


お一人でも多く方たちに
山梨wankoの存在を知って頂く為、
そして、現地でひっそりと生きる犬たちへ
お一人でも多くの方たちに
ほんの少~しお気持ち寄せていただきたくてランキングに参加しました。
応援してくださいねどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 クリックしてくださいね。




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

ご支援のお願い
お振込先・送付先は コチラ       hhr08.gif 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご協力下さい!
楽天のアフィリエイトに参加しています。
ショップにてご購入の際は、コチラのバナーより入ってご購入していただけると嬉しいです♪
山梨wankoチャリティーショップ
shopbanaresize.jpg
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

FJNyamanasi

Author:FJNyamanasi
yamanasiwanko応援ブログへのご訪問ありがとうございます。  

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
